ついに明日からじゃい!

ついに明日からプリプロだわさ
早くどんな風になるのかあの子達の、新曲達の全体像をみたい!

というわけで今日はラジオだったんだけど
理由なきイケメン気取りのディレクターと
子供のような顔でそれを支持する作家が時間を完全に間違えて
一時間ほど待ちぼうけくらいました
久しぶりに途方にくれましたw
寿司で手を打ちますYO☆
最近寿司が好き過ぎます
なんぼでもいけますわ

そして今日もスタジオで最終調整をしているところに
いきなりミミカジル1000極さんが登場w
寿司のお夜食を持ってきてくれました☆
わざわざ満員電車に1時間以上揺られてですよ?!
しかも夜の23時に!
帰りは1時間半かかりますよ?
泣けるやん・・・(T_T)
ホント、ホルモンはすばらしいスタッフに恵まれておりますです
頑張らなくちゃ!

ま、その寿司をめぐってメンバーで大ジャンケン大会が繰り広げられ
あまりの興奮に声が少し枯れましたが、そこにはあまり触れないでおきますw

あ、そだ
WORLDRIDEのHPに裏ideってゆうストリーミングのコーナーがあるんだけど
今回は特別ゲストでダイスケはんとユアソンのJJさんもでておりまして
かなり面白い内容になってますので
PCお持ちの方はぜひチェキってみてくださいませ☆

久しぶりに遠足の前の日気分でございますが
すっぴんでいると「顔色悪いよ」といわれる最近のあたくし。
こんな生活お肌によろしい訳ないのでもう寝ます
ちなみに1/6からの3週間ちょいだけで
いつも使ってるスタジオのスタンプが1枚満タンになり
2枚目も半分埋まりましたw
上顧客やん!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3649|
|comments (x)|trackback (x)|