絶賛プリプロ中です

みなさまおげんこ?
ホルモンちゃんはただ今絶賛プリプロ中でやんす。
え?あー、はいはい、その通り!

YES!!難航!!w

無事3・14に発売できるのか?!
ドキュメント的な流れになってまいりましたが
でもいいもん作りたいからねー
妥協はしたくないですよ
だからいろんなことも試してるし
一回録った楽器をまた録り直したりねwしてますw
というわけで、毎日夜中の2,3時過ぎまで作業しておりますが
プリプロも6日目の本日、りょっぴーが歌を入れております
曲達もどんどんその姿を見せてまいりまして
これがなかなかどうして相当なツワモノが顔をそろえております
やばす!o(>_<)o はやく聞きてー!!!

そんなホルモンちゃんですが、超いい匂いのするマッサーージミルク?ローション?みたいのを
前にあたしが腹ペコさんにいただいたんですが
それを待ち時間にやったら大ブレイクです☆
だけど匂いすぎて亮と上ちゃんは酔っちゃいましたw
センセーションって外国のやつなんだけどいろんな香りがあってお勧めですよー
プレゼントしてくれたネイリストさん、ありがとー!

後はさっちゃんが手作りシュークリームを持って遊びに来てくれまして
美味しかったです☆
ミミカジルブログにも書いてありますがお約束のカラシ入りシュークリームもありましたw
いやぁ、面白かったわーw
またやろうぜ!!

そして昨日家に帰ったら人間ドッグの結果が来ておりまして
あたくし・・・

リウマチの疑いあり?!

え??リウマチって・・・ばばぁかよ!!w
まじ恥ずかしいんですけどw
でも怖いんで誰か詳しい方いろいろ教えてください!
とりあえず3ヶ月以内に病院で再検査したほうがいいみたいです・・・(怖)
あたしはリウマチでダイスケは胆のうにポリープ・・・
上ちゃんの結果はまだ聞いてなくて
亮としみゆうは検便を1回分まだ出してないので結果は先送り
なんだか怖いです
亮は「俺は絶対糖尿だ!!」っていい切ってますけど大丈夫でしょうかw

あ、そうそう!
今日は亮の歌入れでみんな追い出されるので
ローディーのニエ君と渋谷にドラムを見に行ってきました
次のツアーにはいい加減マイドラムを用意します!!
ってかフェスとかでマイドラムないのあたしくらいだからね
まじ恥ずかしい・・・
んで試打してきまして、大体は決めてきました☆
わくわくするね♪
バイク以来の大きな買い物でかなりドキドキソワソワしてますがw
早く手元に欲しい!

プリプロは明日で終わりです
そしたらすぐに本番レコーディングやー!!
やったるどー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3648|
|comments (x)|trackback (x)|