プリプロ終了?!

っていってもそろそろ朝の5時半ですが、まだMIX作業中ですw
エンジニアの寺田さんは明日、ってゆうかこの後9時から仕事だそうです・・・
すいません(>_<)

しかしながら!

これはやばいです!
いまMIX作業を聞いてて相当かっこいい!
「うわ、ここかっけーw」とか1人で言っちゃってますw
お楽しみに☆

えー、そして昨日の日記を書いた後
あたくし久しぶりにやってしまいました・・・



携帯、トイレにぽっちゃりんこ☆


数年前にやってしまって以来相当気を使っていたのですが
またまたやってしまいましたw
落ちた瞬間なんのためらいもなく便器からぐわ!と拾い上げ
ブンブン振ってトイレの手を乾かすところでブワーっと乾かしたんですが
うんともすんとも言わなくなりました・・・
そして本日大至急ソフトバンクへ行きましたが
やはりメモリーは死亡してました・・・
よって誰の連絡先もわかりません(T_T)

あは☆



テンションあがってきたぁぁあぁあぁぁーーーーーー!!!!!!!



しかも携帯本体の定価が



74,000円だったぜー!!!!!




テンションあがってきたぁぁあぁあぁぁーーーーーー!!!!!!!



でも2年間の分割にすると割り引きになって
月1,400円の合計で3万ちょっとになるんだけどね
それにしても高いだろ(怒)

というわけで業務連絡!!
あたくしの連絡先知ってる関係者各位のみなさま
名前と番号とアドレス載せてメールくださいませ・・・

そしてリウマチの件ですが非常にたくさんメールやメッセージをいただきまして
非常に恐ろしくなってまいりました(T_T)
なんか別に年寄りの病気じゃないみたいでさ
関節の病気で関節が変形したり固まっちゃったりして
歩くのも大変になったりするみたい・・・!!!
しかも完治することはないらしいんだよね、慢性なんだって!!
ドラムどころの騒ぎじゃないね(怖)
レコーディング終わったら早速病院で再検査します!!!
教えてくださった皆様ありがとうございます!
まだまだ暴れたいのでしっかり戦います!!

明日ラジオ収録したらあさってからは本番RECです
みんなで合宿で作り上げるよー!
わくわくするなぁー♪
でもまじ太らないように気をつけないと・・・
プリプロですでにかなr(ry・・・

ふーむ。
お腹減ったw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3647|
|comments (x)|trackback (x)|