COUNTDOWN JAPAN WEST その2

・・・ってゆうか久しぶりのLIVEだからまじ上がる!!
超楽しみー!!!(>_<)
SEがなる前からステージ裏でみんなハイテンションでしたw
いやぁ、楽しかった!!!
とにかく楽しかった!!!
やったら乾燥してて(ステージだけかな?)喉が張り付いて大変だったり
演奏もtightには決められなかったけど、とにかく楽しかったなぁ♪
あの場所にいてくれたみんな本当にありがとう!!
やっぱりLIVEやね☆素敵なコッテリ納めでございました!!
ちなみにULTRA BRAiN、あの難波さんがステージ袖でずっと観ててくれてたみたい!!
終わって上ちゃんがはけると
「やべー、最高だよ!!」
って上ちゃん、難波さんに抱きしめられる事件勃発!w
お酒に酔っていらしたのかは分かりませんがとにかくハイテンションでいらっしゃいましたw
うれしーなー♪

そして出番後はさくさくーっと楽屋に戻って
急いで準備してさぁ、クロマニヨンズでございますよ!
あのヒロトとマーシーに間近で逢えるなんて思ってもみなかったぜー(T_T)
亮とダイスケと3人で袖でうわっ、来た・・とかいって完全KIDSですw
上ちゃんはどこからか客席にいどうした模様w
いやぁ、すごいね
泣きそうになっちゃったよ
もうさ、曲とかじゃないんだよね
あの人達は生きる伝説なんですよ
そこにいてくれて歌ってギター弾いてるだけでオーラが半端じゃねー!
ロックンロール演りにきました
ですから(T_T)
ええもんみれたわ・・・JAPANさんありがとうございます!
しかもとある方からの情報によるとクロマニヨンズは持ち時間短かったのね
それは本人達が「俺達は30分しかやらないけどそれでいいなら出るよ」
っていったらしいYO!
かっけーっ!!!
これからはうちらもそれいおうかw
そんで結局麺カタとかやって時間押して怒られちゃうのw
駄目じゃんw
いやぁ、それにしてもヒロト細いし、足なげー!!!
やっぱりROCKはデブ禁止やなw

チームホルモンでわいわい感想を言い合いながら楽屋に戻り
ご飯を食べたらTVでくるりと吉井さんをみつつホテルへ戻ります

フェスってやっぱりいいな☆
友達バンドがもっといたら5倍くらい楽しかったけどw
だっていっつもホルモンだけ違う日なんだもん!!
(高橋美穂さんよろしくです←業務連絡w)
でもチャットモンチーとか前ノリしてたジンとか初めましての挨拶もできて
普段一緒にやらないようなお友達も増えるけどね♪
あとはBENNIE K入りを果たすだけだわw
幕張も楽しみだー!!

というわけで2006年、ありがとうございました!!
皆様、良いお年を☆

幕張で待ってます!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3658|
|comments (x)|trackback (x)|