アルバムレコーディング 2日目!

スタジオの人の「ご飯ですー」の電話で起きました
2日目でございます

ブランチ(言ってみたかったw)をいただいたらシャワーを浴びて
作業開始です!
昨日1曲は無事録り終わってなかなか順調なので
調子にのって今日は3曲行こうと思ったんだけど
さすがに無理でしたわ
でも2曲は録ったよ(^^)v
かなりいい感じです♪

そして途切れ途切れだったスラムダンクをついに読み終えました(遅!)
空き時間に読んでて、何度も泣きそうになりながらも
スタジオだったからなんとか堪えてたんだけど
最後の花道と流川のハイタッチには負けました(T_T)
ぬおー!バスケしてーっ!
体育館キュッキュいわせてーっ!
そして無駄に朝練してーw
ってか仙道派だったけど、あたし三っちゃん派かも♪
だって炎の男だよw
ミッチーの3ポイント、しびれちゃうー(>_<)
「外す気がしねぇ・・・。」だって!
きゃぴらりーん☆
「静かにしろい・・・この音が・・・何度でもおれを蘇らせる!!!」だってー!
ぱきゅーん☆

久しぶりに漫画のキャラにキャピキャピしようかなw
キャピキャピできる漫画いっぱいあるよね!
なにがいいかなー♪わくわく☆
ミミカジルさっちゃん、あたしも仲間に入れてw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3645|
|comments (x)|trackback (x)|