レコーディング 4日目

お、おわった!

なんと4日目にして早くもリズム録りが終わりました!
まじ順調です(^^)v
でもなんか怖いっすw
あたしって図工とか美術の時間とか
絵描いたり、なにか作る時って最初はすげー上手に出来るんだけど
最後のほうで超失敗したりして結果駄目駄目だったりすんだよw
ニス塗りすぎたりとかさ

でも今回はアルバムであってあたし1人で作ってるわけじゃないわけで
みんなで作り上げてるわけで
富良野は寒いわけで
つかRADの「いいんですか?」名曲過ぎるよねー(>_<)

とりあえずニス塗りで失敗しないように頑張りますw

でもすべて順調なわけじゃないけどね
3日目は思ったより進めなかったし
うちら見た目と違ってかなりデリケート&神経質だから
細かいところとかすげー気になっちゃうんだよね
特に音とかテンポとかさ
ま、当たり前なんだけどw

前にマイドラムをついに買うぞ!って日記に書いたら
「マイドラム持ってなかったんですね!意外です!
だから曲によってドラムの音が違ったんですね☆」ってメールもらったんだけど
それは意図的に曲によって音変えてるんですw
ホルモンは曲によってイメージが全然変わるし1曲の中でもガラっと印象が変わるから
スネアのせ変えたりチューニングも変えたりしてるよ
ギターもベースも1曲で色々持ち替えたりしてるし
だからその中で一番いいものを選ぶのに時間がかかるんだよね
ま、それも当たり前なんだけどね

ってか・・・
ホルモンのくせに生意気にミュージシャンっぽいこと言ってんじゃねー!(怒)

でも「ロッキンポ殺し」の時に比べたらそこまで神経質にはなってないかも
演奏してる本人だけがすげー気にしちゃって
そこから抜け出せないことってあるんだよね
他からしてみたら「別にかわんねーよ」みたいなw
そういうのとかにはあまりこだわらなくなったかな
それよりそのときのグルーヴが出たほうがいいし
ま、とにもかくにも楽しくやってますよ(^^)v

つかよく考えたらあと1ヶ月くらいで発売なんだよね
リズム録りが終わったとか言ってる場合じゃないよねw
ジャケもPVも作らなくちゃだし・・・
え?間に合うのか??w
しかもCD出たら出たで今度はキャンペーンだし
つか出る前からキャンペーンあるし
終わったらツアーだしスタジオも入らなくちゃ・・・

むむむ・・・

テンションあがってきたーーーーーー!!!!!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3644|
|comments (x)|trackback (x)|