レコーディング8日目

謎のかぶれで左のひざの裏が悲惨なことになっています(T_T)
と思ったら昨日くらいから右のひざの裏もきはじめました
しまいにゃ両足の付け根の外側部分も湿疹みたいの出来てきてます
なんですか?これは
もしかして勇者の証??
あ。
こんばんわ、あたしです。

早いもので歌入れも2日目!で今日はりょっくんデーです

4日目でリズム録りが終わって、ギター録りをして
6日目にはオケが出来上がりましたぜ♪
5日目の夜に寺田さんとエンジニアの片岡さん、
楽器テックの大間知さんと4人で飲みました☆
大間知さんがエンジンかかってましたわ
喋る喋るw
結局朝の7時まで呑んでました
朝解散!ってなった時、大間知さんまともに歩けなかったからねw
でもホント、色々勉強になりました
とりあえずスタジオミュージシャンはすごいわ!
あたしは絶対になれませんw
いわゆるレコーディングに参加するスタジオミュージシャンと
ソロアーティストとかのツアーでLIVEサポートしたりするミュージシャンっ違うことが多いみたいね
あたしはLIVEいっぱいやってツアーまわる方が絶対あってると思いましたw
長年一緒にやってきてるホルモンのレコーディングでも大変なのに
他のアーティスト様のレコーディングなんて泣いちゃいますよw

6日の晩御飯の時にTVで「ビューティーコロシアム」やっててさ
どんはまりw
作業そっちのけで結局21時までTVにかぶりついてましたw
まじ気になる人がいてさ
その人の結果が見たかったのに、途中で終わったまま全然やらなくてさ
「こりゃ最後にとってあるんだよ」なんて待ってたら
スタッフロールですよw
えーーーー!!ってみんなで講義の電話しようとかと思ったその時
「次回につづく・・・」的な!!
まじやられたぜ!!w
講義ギリな技でしたが気持ちよくはめられたので絶対来週も見ますw

そして7日目はダイスケとあたしの歌入れをちょいちょいとやりましたが
すでにいいペースで進んでおります(^^)v
ちょっともめたこともあったけどねw

そんなこんなで8日の今日はりょっくんデーだったので
漫画を読んだり洗濯したり昼寝したりネットしたりしてました
りょっくんは信じられないほどのデリケートなデブなので
歌入れの時はエンジニアさん以外はスタジオ入室厳禁なのですw
でもいつ何時呼び出されるか分からないから部屋で待機なのですw
いつもはすげー時間かかるりょっくんデーですが
今日は25時で終了して予想以上の曲数をこなしてました☆
やるね!!
早く聞きたいぜー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3643|
|comments (x)|trackback (x)|