近況報告 その2

だってあーた、クドカンさんに阿部サダヲさんですよ!!
しかもそのグループ魂に「呼ばれた」んだかんね!w
LIVEはね、ぶ生きが出てから最初のLIVEだったから
新曲も2曲やったんだけど・・・超緊張したw
でも楽しかったなぁー♪
グループ魂のアンコールの時にコントに参加したりあたしなんてちゃっかしく
「さくら」って歌で一緒に歌わせてもらったりしちゃったりして☆
打ち上げでも大人計画のみなさんと楽しくお酒飲んだし
カヲルさんにはTENGAなんて素敵なプレゼントももらっちゃって貴重な体験しましたw
(TENGAが分からない人は人に聞くと恥ずかしいので自分でググリましょうw)

またまた対バンにお呼ばれシリーズで20日のTHE BACK HORN!
久しぶりの大阪も嬉しかったけど
なによりTHE BACK HORNにお呼ばれしたのが嬉しかったなぁ
今までなんどとなくツアーとかイベントに誘ってたバンドだからね
LIVEもすげー楽しかったしホルモンを見てすごく刺激になったって言ってくれた
THE BACK HORNのLIVEもすげーよかったし
打ち上げではまさかの両バンドとも全メンバーで最後までいたからね
新しいグルーヴがうまれましたw
こんなに仲良くなれると思ってなかったから嬉しかった!

そんでもって待ってました!PUNKSPRING!!
このメンツはやばすぎでしょ!
初日の大阪で入ったらいきなり楽屋の隣がトイドールズですよ!
上がりまくって写メ撮ってもらっちゃたー(^^)v
しかも超いい人なんだわー(T_T)
でもLIVEは機材トラブルやらなんやらありつつ時間も短いしで
なんかわたわたしてる間に終わっちゃった感じだったなー
終わった後にもっとやれた感が残って久しぶりに悔しい思いをしました
んでエルレまで見て幕張へ
つか東京の新幹線降りたところから京葉線のホームまで遠すぎだよね
あれ普通に一駅分くらいあるべ
そんで幕張着いたらすげー風!!
ちょっと工夫したら上ちゃんあたり空飛べそうだったよね
(ま、帰ってこれる保障はないわけだけど)
ホテルなんて21階とかだったから揺れる揺れるw
上がっちゃって風にふかれに外でたら
ホテルの人に真剣に「止めてください!!中に入って!!」ってとめられたw

あ、LIVEの話だったNEw

続きはWEBで!・・・ってこれがWEBか。
その3に続きます☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3638|
|comments (x)|trackback (x)|