近況報告 その3

LIVEはねぇ、大阪のリベンジもあったからね
何が何でも楽しんでやるー!!って思ったんだけど
またまた機材トラブルですよ(T_T)・・・しかもドラムだけw
あたしってなーんかいつもそういう役回りなんだよねw
(今日だってせっかくの休みだから花見しようと思ったのに雨だし・・・)
ま、なんだかんだありましたが無茶苦茶楽しかった!!
しかもまた外人さんにいっぱい「オーサム!!」頂きましたよ!
特にDEAD TO MEとTHE RED JUMPSUIT APPARATUSと
THE TOY DOLLSにいっぱい褒められた!(^^)v
THE RED〜には大阪の前日にfmosakaで逢ったからCD渡してたんだけど
LIVE終わったら大至急CD持ってきてサインしてくれっていわれたよw
その他にも廊下を通り過ぎる外人さん達に何度も話しかけられたけど
とりあえずすげー褒めてくれてるのは分かるんだけど
なんとなくしか分からないしこっちも「サ、サンキュゥ」としか言えないから
悔しくて仕方ない
そしてなんと言っても一番悔しかったのは
「あの」バンドにインタビューした時だね(>_<)
普通に喋れればもっともっといろんな話が出来たのになぁ・・・(T_T)
って前もこんな思いしたはずなんだけど・・・
やっぱりなかなか英語を勉強する時間が無いよなー
誰かツアーに英語教師が付いてきてくれたらいいんだけどw
あ、DSだ!これしかない!w

というわけで、ざざっと振り返りましたが
とりあえずメンバーは全員しぶとく生きてます!w
そしてHPでもUPされましたが今年もアレやりますよ!

そう、地獄絵図!!!

詳しくはHPでチェックして応募してちょ☆

4月はスタジオいっぱい入ってツアーに備えるどー!!
ツアーが楽しみでしょうがねーぞー!!!!ムキーー!!!!
つか腹へったどー!!(怒)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3639|
|comments (x)|trackback (x)|