近況報告 その1

やっと休みだどー!!!(>_<)
全然日記更新できなくてごめんよぅ(T_T)

パンクスプリングもなんとか終わりまして
今年に入って正月休み以来、今日がなんと2日目のお休みですw
わしらはあれか、ピンクレディーか!w
ま、毎日なんかしらあったわけだけどキャンペーンも各地方でいろんな方に会えたり
サテライトスタジオからのラジオの生ゲストとかすごい人数が集まってくれたりして
すごく嬉しかったし、楽しかった!
1人1人と話したりしたかったんだけど次の予定が入ってたり
移動しなきゃいけなかったり
北海道なんてどんでもない人数が来てくれてて(多分200人くらいw)
到底無理だったりで全然話せなかったけど
遠い中、寒い中わざわざありがとう!!

キャンペーンは基本的にあたしとダイスケで動いてるけど
デリケートな亮君が来てなくてホント正解だったなーって思うくらい
「なんだコイツ、ふざけんな(怒)」って人と話さなくちゃいけない時もあるし
2日間で3時間も寝れなかったりとかそういうのもざらにあったけど
色々な人の支えで

おかげさまで4kg太りました(^^)v

・・・ツアーで取り返すからな、見てろよ!!!

つーことで、ぶ生きが発売されてから日記更新してなかったんだね
いやぁ、ホルモンのくせにオリコンチャートデイリーで初登場4位とかウィークリーでも5位ですよ
なんなら次の週もウィークリー6位とかでまじしぶといっつーのw
ま、チャートとかはどうでもいいんだけどさ
単純にうちらの音を聞いてくれる人が増えたのはうれしいよね
メールとかもいっぱいもらうのよ
そりゃミーハーなのも中にはいるだろうけど
しっかり腹ペコ予備軍もはいってきてるから
腹ペコの先輩方、しっかり面倒見てあげてね☆よろしく!

それから日記が書けなかった間のLIVEの事も書きたいんだった!
まずは北海道!!
レコーディング明けで3ヶ月ぶりのLIVEですげー楽しみにしてたからね
とにかく楽しかった!!LIVEっていいな!!やっぱこれだよねー!!(>_<)
って感じだったなー
HTBのみなさんありがとうございました!

そんで17日はまさかのグループ魂との対バン!!
まじで上がったねー!!

・・・というところでいやらしくその2に続く・・・w
(携帯っ子ちゃんは前日へをクリックしてちょ)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3637|
|comments (x)|trackback (x)|