今日は寒かったね

全然更新しないと思わせておいていきなりの2日連続更新です。
こんばんわ、ナヲちゃん改めナヲちゃんです

今日はOFFということで久しぶりに昼過ぎまで寝てやりました
寝腐るな!LOVERS!
PCつけてたまりまくってたホルモンメールなんかをチェックしつつ時には返信したりして
mixi開いたら承認待ちが1577人、未読メッセージが165件ありましたので
見なかったことにしましたw
って、もちろん時間かかるけど全部読みますよ!
んで久しぶりにゆっくりお風呂でも入るベーなんつって体重測ったら
昨日1食しか食べてないはずなのに、しかも夜は我慢して抜いたはずなのに

・・・増えてるんですけど☆

病気ですか?
最近自分の体が恐ろしいです

ってことで4月はせっかく時間があるから
ツアーまでに体をちゃんとする期間にしようと思ってます
まずは歯医者行かなくちゃなぁ・・・
親知らずも抜きたいんだけど
LIVEはなくてもスペシャとかラジオとか入ってるから結局抜けなさそうやな
とりあえず虫歯だけでも治さなくちゃ
新たによさそうな歯医者さんを近所に見つけたので予約しようと思ったら
今は月曜日と金曜日だけの診察なんです、って!
なんじゃそりゃ!シェフのきまぐれサラダか!
それから年始の人間ドッグでめでたく「リウマチの疑いアリ」とされた
あたくしでございますが、再検査に行けてなかったので
リウマチ科なる科がある病院を近所に見つけて検査行ってきました!!
先生による触診とレントゲン、尿検査、そして血液検査もしてきたよ
結果は1週間後に出るみたいだけど
レントゲンと触診で先生は「多分大丈夫でしょう」ってさ!!よかったー!!(>_<)
夜ご飯食べながらテレビ見てたらタケシの番組でリウマチについてやってたけど
リウマチチェック体操みたいのも全然大丈夫だったしね(^^)v

そして今日からツアーに向けて新曲練習スタジオが始まりました
アルバムが出てから新曲を練習する時間が無さ過ぎたからね
一通りやってみたんだけど、まじ難しすぎる!!!(T_T)
みんなで1曲やるごとに笑うしかありませんでしたw
でもまるでホルモンのコピーバンドやってるみたいで面白かったなw
「うわ、あの曲だー」みたいなw
ツアーまでにはしっかり仕上げるからね!お楽しみに♪

スタジオ終わって夜中に帰って来たらおなか減っちゃってしょうがないので
この際あきらめて久しぶりに夜中に大食いしてやりました
ざまーみろ!
我慢しないのもたまにはいいね☆
でもこういう生活が一番太るんだよね・・・って分かってますよ!

明日からがんばるぞ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3636|
|comments (x)|trackback (x)|