歯間ブラシにはまってます(本文とは関係ありません)

みなさまおげんこ?奈緒ちゃんちょっとお腹下し気味
下しギミギミーズ、もしくはゲリゲリーズ
って、馬鹿!(TB)

つかパンスプの大阪の前日くらいから首が寝違えたみたいになってて
そのままLIVEやって今の今までずっと痛いんすよ
筋がおかしい感じで指先もしびれて来てるし
1日中なにやってても痛いのね
つか痛くて寝れねーんだよ!ふざけんな!責任者呼んでこい!
ってことで最近はまた整形外科のリハビリと接骨院に通っております
最近全然リハビリ通ってなかったからもう1回診察を受けたんだけど
あたしがいつも通ってるとこの先生なんかあやしんだよねw
寝てるくさいんだもんw
しかも久しぶりにきて症状が悪化してるんだから
レントゲンとか撮ってくれると思ったのにリハビリちゃんと来てくださいねzzz
で終わったし!!
ま、痛み止めの注射打ってくれたけど
ってか生まれて初めて首と肩に注射されたよ(T_T)
しかもその日は肩凝りとか腰痛とかお肌によいと言われてる
プラセンタ注射ってのもやったのね
通常1本1,100円なんだけど3本分だと2,200円でお得だから3本分打ったのさ
それは右肩と左肩で2回打つんだけど
結局痛み止めとあわせて4本注射したからねw
しかも全部筋肉注射!悲惨!痛かったよぅ(>_<)
そして最近はジジババにまぎれて首の牽引してるおります(^^)v
あたしったら首の骨がまっすぐだから(通常はCの字にしなってるらしい)
肩凝りは一生の友達らしいんだけど、肩凝りの自覚症状がないから
肩がもう無理ぽー♪ってならないとわからないんだよね
いいんだかわるいんだかガダルカナルタカ。
しかも接骨院の先生曰くかなりやばいらしくて
通常の人はおかしくならない筋肉ヤっちゃってるみたいで
いわば職業病らしいのね
このままいったら叩けなくなりますよって真顔で言われたんですけど・・・
まじかよ!(怖)
ツアーまでにしっかり治しておきます!!

治すといえばリウマチですが先日の検査結果が出まして
やっぱりリウマチ因子とかいうのが通常の人なら数値が50くらいなんだけど
あたしいきなりの250!!
はい、川北さんアウトー!!w
でも今のところ他はなんの症状もでてないから様子みるしかないねーってさ

というわけで明日は久しぶりの八王子LIVEだす
今日さっきまでスタジオだったんだけど
プリプロでお馴染みのエンジニアさん、愉快な寺田くんが丁度八王子にいて
特別参加して途中亮の代わりに歌ったりして大フィーバーしてましたw
1人上半身裸だったからねw

明日はみんなでわいわい楽しむどー!!キャピポ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3635|
|comments (x)|trackback (x)|