近況報告

こんばんわ、相変わらずリハビリ通い妻のナヲちゃんです
しかし治らんね。ここまで来るともう恐怖やね

というわけで最近の近況ですがまずは恋の街ナイト!!
いやぁ、酸欠そして暑すぎてむしろ鳥肌状態・・・YES!!死亡遊戯!
でもLIVEはやっぱりこうでなくっちゃ!!だっちゃ☆
ちなみにLIVE終了後、これから始まるツアーに向けてメンバー全員で
体力的にもっそい不安になったのは内緒だよ♪
そして15日以降、スタジオでは暖房つけて暴れて練習する
通称「暴れ練」を厳かに繰り広げていますw

それから17日にはまたまた地元八王子はMACHVOXにて
「全力でコピーバンド大会」が行われまして
非公開であたしとダイスケ、上ちゃんが参加しましたw
あたしはリンドバーグのコピーでボーカルw
ダイスケは爆風スランプのコピーでボーカル
上ちゃんはベースでガンズとレイジとレニクラをやってました
いやぁ、面白かったw スタジオとか前日の1回しか入ってないけどw
またやりたいなぁ!
MACHVOX、3周年おめでとう!!

あとはあのブライアンやあのジョージのラジオにゲストに呼んでもらってあの生声に上がったりw
ヒダカさんのオールナイトニッポンにも出させてもらった!!
あれは相当上がりましたね!!あの曲はあがるよー!
あたしとんねるずのオールナイトとか超聞きまくってたからなぁ
うちら普段は絶対下ネタとか言わないのに
オールナイトの雰囲気にのまれて喋っちゃったしw
うちらもいつかやりたいなぁ・・・
あとはまだ発表できない雑誌系の取材や撮影や実戦(←バレバレ?)などと
レギュラーのラジオやらスペシャやらこなしつつスタジオでも週4くらいで暴れてますw
しかしながら体重の方はほとんど変化なしでございます(T_T)
いや、変化はあったんだよ、あと1kgで元に戻る!!って思ってたら
翌日全然もとに戻ってたり・・・
ということで今のところまだ1kg減でぶ生き発売前より3kg増のままですw
本気でやばす!!頑張ります!!!

えーっと、それからチケットが全然取れないみたいでごめんなさい!
あたしもよくぴあに徹夜で並んだりしてたからすげー気持ちが分かるんだよね(T_T)
今メンバー、スタッフでどうやったら本当に見たい腹ペコ諸君がちゃんとチケットを取れるかで色々模索中でございます
とりあえず、ダフ屋・・・ソレハコロスヨ!!そういうことする人達は絶対地獄に落ちます!

お、地獄といえば地獄絵図だ!!
いよいよ当選発表のときがやってきましたね!
楽しみだけど・・・怖いどーw
当たった人は一緒に死にましょうw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3634|
|comments (x)|trackback (x)|