明日からついに始まりますな! その3

そして先日はホルモンちゃん始めてのちゃんとしたリハーサルスタジオでもリハ決行!w
いつも八王子でやってるいわゆる「練習」ではなく
ちゃんとPAの石川さん、肥田さん、ロ-ディーのニエ君も呼んで
新曲達を1曲1曲の音作りからしっかりやるリハです
3日間入ったんだけど、初日は楽器からアンプやら新しい機材がいろいろ入りまして
まるで楽器フェアのようでございましたw
ちなみにあたしが購入したdwのドラムセットは今まだ太平洋を横断中でしてw
ツアーの最初の方には間に合わないので同じシリーズのセットをレンタルですw
ちなみにこの前までビークルのマシータさんが使ってたセットですw
初日は各個人の音作りに1日を費やしまして2日に曲の音決め
3日目に基本セットリストを決めて通して終了
すごく有意義な3日間でございました
ちなみにそのスタジオってのがあたしが7年くらい前まで働いてたスタジオでしてw
普通に松田聖子とか和田アキ子とかGLAYとか椎名林檎とか使ってたスタジオなので
まさか自分達でそこにお客さんとして入れるようになるなんて
思ってもみなかったからなんだか感慨深いものがありましたな

そんなこんなで明日からついにツアー開始です
肩の調子もリハビリのおかげか、かなり楽になったしバッチリや!!

いやぁ、2年ぶりの全国47都道府県か・・・
行きたかったけどなかなか行けなかった場所にもやっといけるどー!(>_<)
待たせたね(T_T)

とりあえず・・・ガチンコするべ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3633|
|comments (x)|trackback (x)|