明日からついに始まりますな! その2

ま、30歳以上だからそこまでジジババじゃないんだけど
いい年こいたおっさんおばはんが汗だくですげーいい顔してるんだよね
ホント感動しちゃったよ
その辺のことは今日の亮君とミミカジルブログにも書いてあるのでチェキってくださいね☆
ちなみにジジババ限定の回の最年長は47歳!!(驚)
どうやら息子さんがホルモンのファンらしいんだけど
そうやって自分の好きのものをお母さんに聞かせたり教えたりして
しかもそれをお母さんが一緒に好きになってくれるってゆう
どうですか、みなさん!このすばらしい親子関係!(T_T)
そういえば応募者の最年長は63歳だったらしいんだけど
当たってたらどうなってたんだろうか??w
いやぁ、とにかくなんか感動した1日だったわ
終わった後も今回はホルモンだけだし、別にうちらお酒大好きなわけじゃないし
ま、とりあえず軽く乾杯だけでも・・・って
感じで始まった打ち上げだったんだけど
地獄絵図の感想話で盛り上がる盛り上がるw
結局チームホルモンだけで3時とか4時くらいまで飲んでたからねw
また来年も面白いことやりたいなー♪

んでGWはサンボマスターのツアーにお呼ばれしてきました!
サンボとは付き合いがすげー古いんだけど、ここ何年かは全然一緒にやれなくて
って、こっちはいつも誘ってたんだけどねw
やっと一緒にLIVEHOUSEでやれることになってかなり楽しみにしてました
それにしても山ちゃん喋り過ぎ!!w黙ってるとこみなかったもんw
木内君は今まで見たこともないキャラになってDJしてるし
近ちゃんは・・・変わってませんでしたw
でもサンボのLIVEも変わってなかったなぁ。ホントいいLIVEするわ。
まだ見たことない人は必見です!!
つか滋賀で久しぶりに死ぬかと思ったw
最後の曲演ってる時なんて声とか一切出ないし、目の前がチカチカしたしw
酸素も十分にあったはずなんだけど暑過ぎたね・・・
お客さんもみんな死んでたしw
ま、高知も暑かったけど滋賀で鍛えられたからか
最後まで全力で楽しめたなー
ツアー前にいい喝が入りました

その3に続きますけど大丈夫ですか?w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3632|
|comments (x)|trackback (x)|