明日からついに始まりますな! その1

ごきげんいかが?4kg太って1.5kg痩せたナヲちゃんことナヲちゃんです。
前回の日記からいろいろありまして、気がつけば明日からツアーが始まります。
以上!
では、明日☆

なんつっ亭。
その間を振り返りますとまずは4/27のAX
あたくしめがちゃっかしくヒダカさんと一緒にVJをさせてもらってる
スペシャのWORLD RIDEのイベント、WORLD RIDE LIVEがありマシータw
ビークルとちゃんと対バンするのってこの日が初めてだったんだけど
みんなお兄さん(タロウちゃんはあたしとタメだけど)で優しいし
バンド界隈ではめずらしくメンバー全員が気さくで積極的なので
ホルモンメンバーもすぐ打ち解けて仲良くなれたよ♪
そしてWORLD RIDEは洋楽番組ってことで海外からもCURSIVEが来てくれまして
LIVEもよかったなー!つか、ビークルがすげーよかったなぁ
なかなか素敵な夜になりました☆
打ち上げではビークルとの仲もさらに深まり
りょっぴーはヒダカさんとタロウちゃんのお面をもらってかなり嬉しそうでしたw
そして2次会ではヒダカさんと前から約束してた築地のお寿司屋さんへ!!!
しかもおごりですよ、おごり!!!
ヒダカさんお勧めのお店は築地市場内にあって朝5時開店らしく
時間的に厳しいので場外の24時間のお寿司屋さんへ!!
先日ヒダカさんのオールナイトニッポンにゲストで出させてもらったときに
VAP宮下さんを口説き落としてつれてきてもらったんですが
その時は違うお店に入ったので今回は混んでる方のお店へ
それがすげー美味しかった♪
しかもヒダカさんの注文の仕方超男前!!
やっぱりお金持ってる年上男性って素敵♪w ヒダカさん、ご馳走様でした☆

そしてなんといっても4/29に行われた
年に1回のミミカジル号泣、腹ペコKIDS大喜びの大赤字イベント「地獄絵図」ですな
去年のデブ限定・すっぴん限定に続き、今年はガリ限定・ジジババ限定で
みんな一緒に地獄行きでございますw
いやぁ、ホント楽しかったなぁ
ガリガリ君改めガリクソン達の上裸は番狂わせのPVを思い出したわw
そしてやっぱりオイニーがすごかったねw
あと湿気!!
汗を吸ってくれるTシャツ的アイテムがないから汗がそのまま蒸気に早変わりw
地獄ですねーw
そしてまさかまさか、ジャニ-ズ張りの1日2回公演w
ジジババはこれまたすごかったw

その2に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3631|
|comments (x)|trackback (x)|