渋谷 O-EAST ぶっ1返し目

というわけでいよいよ始まりました、ぶっ生き返すツアー!!
O-EASTに到着したら入り口でホルモンTのカップルがかわいらしく
「せっせせーのよいよいよい」やりながら待ってましたw久しぶりに見たわw
リハ前にコンビニに行ったらホルモンTの親子連れもいて
チケットないから物販だけ買いにきましたー!って・・・
今回のツアーは本当にチケット取れなくてごめんなさい!!(>_<)
ちゃんとみんなで対策を色々考えてるからね!!

リハ前に花団も到着してきゃぴきゃぴ☆
Baのじゅんじゅんの娘っ子、桃音(モネ)ちゃんがかわいい♪
本番までみんなでキャピキャピしたりまったりしたりしてましたが
なんせ久しぶりの自分達のレコ発ツアー、ぶっちゃけなんだかそわそわしてましたw
そして気がつけば本番!花団からスタートです
4年前の今日花団が上京してきて
4人が住む一軒家をあたしが不動産屋さん廻って探して・・・
あれからもう4年も経つのかー
なんだか完全に運動会の親の気分でドキドキでLIVE見てましたw
ちなみにVoカズのアオリにはみんな反応しちゃダメだよw
あそこはシーンとするポイントなんでよろしく

そしてホルモンちゃん
アルバム発売からすでに2ヶ月が過ぎて、ツアー初日というよりは
すでにファイナルみたいな空気が漂ってたねw
LIVEで初披露する新曲ちゃん達もこれまでの初披露の時ほど緊張しないで
気持ち的にも楽しんでやれてよかったなー
やっぱりLIVEっていいわー♪
なんかツアー始まるんだなー!!って感じですげーワクワクしたし楽しかった!!
おかげさまでいい初日を迎えられたと思います!ありがとう!!

でも腹ペコさん達結構死ぬの早くなかった?w
中盤くらいから明らかにみんなの動きと顔にキレがなくなってたよw
うちらもツアーにむけて暴れ練してきたからさ
みんなも最後まで全力で楽しめるように暴れ練しとくように!w
でも上がってるからって水まくのは絶対ダメだからね!!これはマジで!!
機材にかかったりしたら音が出なくなってその場でLIVEできなくなるから
そんなんくっそ寒いし!水撒き厳禁です!!

今回のツアー、全部で56本あるけどうちらは1本1本ファイナルのつもりでやるから。
みんなもせっかく勝ち取ったチケットなんだから
来れなかった人達に恥じない様に、そして自分自身が絶対後悔しない様に
最後まで客席で思いっきり「LIVE」してください

このツアー、日本全国の腹ペコ達がどんな風に迎え撃ってくれるのか
すげーワクワクしてます
ガチンコで行こうぜ!

そして東京の皆様、元気な姿で10月に会いましょう!
行ってきます!!

目標
10/12にはマイナス5kg!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3630|
|comments (x)|trackback (x)|