富山 CLUBMAIRO ぶっ2返し目

夜中鼻が両方詰まって口で息してたらしく
朝起きたら声が一切出なかった(T_T)
こりゃ完全に風邪ですな。ま、はしかじゃないだけまだいいか☆

富山には結構な回数来てるけどMAIROは初めてですな
富山といえばソウルパワー、そしてトシオさんだからねw
だからなんか違う県に来たような感じがしたなー

リハ終わってからマスクしてウロウロしてたら花団のたっちんが
ナヲさん風邪ですか?ってビタミンCのタブレットくれた!
優しい子や(T_T)結婚してくださいw

本番まで楽屋で花団とキャピキャピしてるといつも大喜利みたいになるんだよね
あたしはアドリブがきかないからふられるとまじ困るんでやめてくださいw
ちょっと落ち込むしw
そういうのはダイスケに任せてますんでw

そして本番
初日の渋谷終わってから花団はもっとこうした方がいいよとか
スタッフ含めみんなでいっきなりプロデューサー目線で話してたのねw
だから今日はどんなのでくるか楽しみだったんだけど
懐かしいネタとか出してきてすげー面白かったなーw
あ、ちなみに花団は面白いバンドなんじゃなくてコミックバンドなんですw
富山のみなさんはすげーノリが良くてみてるこっちもすげー楽しかった!
花団もみんな楽しそうにやっててよかったなー
でもまだまだ出してないネタがあるから次はリクエストしてみようと思いますw

そしてホルモンちゃん
今日は男の子が多かったのか「ぐおおおー!!」って声がすげー上がりましたw
暑くて悲惨だったけどめちゃくちゃ楽しかったなー
でもここはCLUBだから音響設備で低音がすごくて
特にステージにいると下からの低音が半端じゃなくてね。具合悪くなるくらいw
みんな大丈夫だったかなー?
今日ね、外人さんがいたのw日本語が分からない外人さんw
しかも1人で!w
どうやってチケットとったんだろうかw
でも汗だくで暴れてて嬉しかったなー
物販にも1人で来たらしいよw
「メタール、メタール」ってメタルTシャツを買っていってくれたそうですwかわいい
暑くて苦しいけど、やっぱりこれがLIVEなんだよねー!!
ツアー始まったぞー!って感じ!!
富山のみんなありがとう!

ホテルに戻って打ち上げなんですが、あたくしは大事をとってお休みしました
本番前からなんだか熱っぽくて怖くて計ってなかったんだけど
コンビニ行って部屋に帰ってきたら
グングン熱が上がってくるのが自分でも分かって怖かったよぅ(>_<)
なんでご飯食べたら薬飲んで即効で寝ましたw
明日でぜってー治す!!ムキーーーー!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3628|
|comments (x)|trackback (x)|