いざ出発!

というわけで富山にやってきました☆
なんだか昨日の夜になんの前触れもなくいっきなり鼻が詰まりだして
朝起きたら喉が痛い・・・風邪ったくさいなー(>_<)
今日から1ヶ月くらい出ずっぱりなのになぁ・・・
でも病院の風邪薬、PLを入手したから大丈夫だぃ!

いっきなり話かわるけど、さっき超久しぶりにエンタの神様見たんだけどさ
ムーディー勝山出てるんだね・・・ムーディー、面白いのにもったいない!!
エンタにでたら格が下がるなぁ・・・
でも2日前から後頭部に違和感がある男の歌、かなり好きでしたw
ストンピンのやすが前から言ってたのは「〜な漢達の唄」w

そしていっきなり話し戻すけど富山に来ましたw
14時くらいに出発する予定が結局15時くらいでした
靴下買いたいって途中で八王子で寄り道したんだけど
そういうのは出発の日の前までに用意しましょうね、りょっぴー
でも亮の用事で寄り道したくせに亮が最初に車に戻ってきてたというw
あたしはその間にヨドバシでDSの英語漬け買っちゃった♪
サマソニでは外人さんと少しはお話できるといいなー
この半年以上DSに触ってすらなかったけどツアーには必需品やね
どうぶつの森はあけるのが怖いw

あ、そだ!ホルモンカーが新しくなったよ☆
2代目松風号はSABOTENのとこに養子にもらわれていきました(T_T)
そして機材車だった黒ちゃんが3代目魚武・・・じゃなかった3代目松風になり
新しく機材車にでかくて白いあんちくしょう、モリモリ号が登場です!
今までの松風号は後ろがベッドになってたんだけど
黒ちゃんは普通の後部座席だから長時間移動は年寄りにはキツイやね(>_<)

んなこんなで富山についたのは20:30過ぎくらい
いっきなり寒いどー!!
しかも着替えとか全部Tシャツだぞー!!失敗したどー!!
みんなご飯食べに富山恒例のきときとに行ったけど
あたしは風邪気味ギミーズ、トミーズ雅だったのでコンビニで済まそうと
途中降板してコンビニに行ったらやっぱりあの男がいました
ムーディー上原
カップ麺を買ってました

22時半からは初日のビデオを見ながら反省会
渋谷のみんながかわいかったなぁw
来てくれたみんなありがとね☆
明日は初めて富山でソウルパワー以外でやるのか・・・
頑張るどー!!
トシオさんに会いたいなー(>_<)

追伸
?@先日前髪を切ったら赤い髪だし、叶美香みたいになりました
?A勝手に鼻水が垂れてきます。イッツオートマチック!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3629|
|comments (x)|trackback (x)|