奈良 ネバーランド ぶっ4返し目

朝起きたら喉も痛くないし、鼻も詰まってないし、声も出る!
こりゃ完全に風邪治ったどー!!
と思ってたら奈良に移動して着いた途端に咳き込み(T_T)
この風邪はもうね、わかりました
花団に会うと風邪の症状がでるからね
きっとこれは花団に対する拒絶反応ではないかとw
でもそんな花団とも今日でお別れでございます(T_T)
寂しいやねー・・・

ネバランは場所が移転して新しくなったんだけど
松阪みたいに畳の部屋とかあっていいんですが
何しろ空調が扇風機だけしかないので暑すぎて悲惨でした・・・
こりゃ真夏はやばいどw

リハ後はまたまたたっちんに手伝ってもらってスコアをラストスパート!!
たっちんもノリノリで自分のリハをも忘れ(ぉぃw
本番ギリギリまで一緒にやってくれましたw
ありがとう!!ゴールが見えてきた!!
そんなこんなですぐ本番です
花団はちょっと惜しかったなー
最後だから変に力はいってたのか知らんけどもったいなかったなー(>_<)
昨日が相当面白かったから余計かもしれないけど
最後の日にこういうのも花団らしくてあたしは大好きですけどねw
そしてホルモンちゃんです
新しいネバランはステージが低くてきっと客席からは
メンバーの頭の先くらいしか見えなかっただろうね
デッドスペースみたいのもあってそこだと音しか聞こえなかったと思うしw
ドラムなんかは多分前から2列目くらいまでしか見えてないだろうねw
でもすっげー楽しかったな
やっぱりお客さんが近いってのは上がるわな!!
こりゃすげー暑くなるなと思ったんだけど
ステージは袖のスペースから涼しい風が入ってきてたから生き延びましたw
でも客席は相当悲惨だっただろうね
なんか生臭かったしw
でもこういうのがやっぱりLIVEなんですわなー!
楽しかったよ!!!ありがとう!!

そして打ち上げでは花団に相当わらかしてもらいましたw
冒頭の30分くらいで特番できるくらいだったもん
そしてメインの酒の肴はたっちんと延々スコアチェックw
一緒に回ったツアー最終日の打ち上げなのにすいません(汗)
でもたっちんも楽しんでやってくれてるようだったから良かった!
ありがとう!!本当に助かりました!!
打ち上げも終わって帰りの駐車場でもわいわい♪
花団とまたゆっくりツアーまわりたいね!!
とりあえずツアー終わったら八王子で遊ぼうぜ!!

カズ、じゅんじゅん、やんも、たっちん、ありがとう!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3625|
|comments (x)|trackback (x)|