三重 松阪マクサ ぶっ3返し目

どうでもいいけど今しゃっくりがとまらない
しかも変なしゃっくりで1人なのに笑っちゃいそうです

というわけで昼過ぎにマクサへ
すでに花団が到着してたw早いっつーのw
しかも高校生かな?学校早退してきましたー!!ってw
こっちも早すぎだっつーのw
学校はちゃんと行きましょう

マクサは楽屋が完全に友達の部屋みたいな感じで落ち着きすぎちゃいますw
隣の事務所みたいな部屋も友達のお兄ちゃんの部屋って感じ
「まじお兄ちゃん超こえーから勝手にものとか触んなよ!」みたいなw
ホルモンのリハの前に花団のドラムのたっちんにとあるモノをお願いしました
ま、スコアなんだけどw
あたし譜面全然わかんないから間違ってるところを書き直そうとしても
「ドッタンドドタン」とか書くしかないのよw
だからたっちんに手伝ってもらいました
最初はくっそ面倒くさがってたけどやるうちに盛り上がってきたみたいw
ほんに優しい子や(T_T) 結婚してくださいw

そしてあっという間にLIVEスタート!
花団はうちらのリクエストにより花団クラシックス!
昔やってたネタとかをたくさんやってくれました
いやぁ、今日はかなりよかったなー
完全にお母さん気分で見てましたw
松阪のみんなもすごく素直に花団をみてくれてて嬉しかった!
そしてホルモンちゃんです
松阪の腹ペコさん達は楽しんでるのはすげー分かるんだけど
なかなか声にださないシャイな感じだったねーw
でもすごく楽しそうな顔してるのが印象的だった
あと子供が何人か来てたねーwうれしいなぁ
昨日の奏太(4)も麺カタすげーそってたらしいwかわいいわー
終わった後逢ってもやっぱり話してくれなかったけど
男前でシャイな4歳児はひそかに汗だくでしたw

明日も奈良で連チャンなので打ち上げはなし
みんなはご飯を食べに行きましたが
あたくしは一応まだ風邪から完全復活とはいえないので
大事をとって部屋に戻りました
花団ともLIVE後に全然絡んでないなー(T_T)
つか部屋に帰って洗濯物をまわしながらPCつけたら
なんだかんだとやることがありすぎてバグりそうです(*_*)

あ、そういえばツアーから帰ったら車を買おうかともくろみ中です(^^)v
本当は軽がいいんだけどなー
でも昨日焼肉屋の前に停まってたマーチみたらかわいかったんだよなー
でもあたしTOYOTA教だからなー
でもTOYOTAに軽ないしなー
友達にディーラーがいるけど日産なんですわw
ま、マーチは日産なんだけどね
迷い中・・・
どこかの石油王とかがバグって車くれないかなーw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3626|
|comments (x)|trackback (x)|