OFF日・・・のはずなんですが

奈良のLIVEで花団とお別れしまして今日は移動&OFF日なんですが
あたくしだけ1人早起きで東京に帰りますです(T_T)
はい、スペシャはWORLDRIDEの収録があるのですね
いつもはしみゆうも一緒なんだけど今日は1人旅ですよ☆
奈良から特急みたいのに乗って京都から新幹線!
電車の旅も素敵やん♪
ってまぁ爆睡でしたけどねw

つかスーツケースじゃ邪魔になるとおもって
紙袋に必要なもの入れて持っていったんだけど少なくしてはずが
すげー重くてこんなことならスーツケースを転がしていけばよかった・・・

そして4時間半後スペシャに到着!!
今日2本分収録しましたよん
あたしが奈良から来るから入りを遅くしてもらったので
終わったのは22:30くらいだったかなー
遅くなってしまってすいませんでした!
収録後、ちょっと早いですがヒダカさんの誕生日のお祝いをしたよー
ついにヒダカさん39歳だって!!見えねー!!w
あんな風に歳とれたらかっこいいよなぁ・・
そうそう、お面のケーキが登場したの!
あんなんできるんだねー!すげー!しかも美味しかったし♪

そして収録後はミミカジル千石さんも登場して
ツアー中の収録のご褒美にお寿司をおごってもらっちゃいました(^^)v
でも注文間違えられてて頼んだものが出てくるまで30分以上かかったし!!
キレてもいいとこだったけど、キレたところで美味しくなくなるだけなんで
いい子で待ってました
お寿司を食べ終わったらもう24時過ぎでタクシーで今日のお宿へ
今日のお宿はやばいっすよ、奥様!!
品プリ・・・そう、あの品川プリンスです!!!
やばくない?!
これもご褒美ですか!!!
ってVAP宮下さんに聞いたら普通に他があいてなかっただけらしいw
品プリかカプセルかだったらしいわw
カプセルはまずいもんねw

そんなこんなで人生初品プリです!
タクシーで「品川プリンスまで」とか言っちゃって、あたし超かっけー!!!w
んででかすぎてフロントも何箇所かあるから迷いw
無事チェックインしたら「お部屋が空きましたので、広いお部屋にご案内します」って
ラ、ラ、ラ、ラッキー!!!
んで、入ったのは21階のツインルーム♪
え?

もちろん1人ですけどなにか?w

品川プリンスに泊まるなんてきっともう今後ないだろうに
残念ながら川北奈緒31歳、1人でツインルーム入ります(T_T)
こうなったら10分ごとに違うベットで寝てやる!w

ってか、天下の品川プリンスがいまどきネット接続有料、1日1,050円ってどうよ!
せっかく重い思いしてノートPC持ってきたのにー!!
がっくしきながらも夜景を見て床につきました☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3624|
|comments (x)|trackback (x)|