和歌山 GATE ぶっ5返し目 その2

GATEがすごく狭いから絶対暑さで死ぬと思って覚悟してたけど
思ったほどの暑さではなくってちょっと残念w
和歌山はみんなおとなしいイメージがあったんだけど
そんなことなくて上がりましたw
奈良もそうだったけど、狭くてみんなが近いのがやっぱりあがるわ
LIVE!!って感じするもんね
フェスで野外とかZEPPクラスのでかいところはそれでまた面白さもあるんだけど
やっぱりこういうところでやっていきたいなー
和歌山の腹ペコ諸君、ありがとう!!

そして搬出してる間にジュニモン江島ちゃんは
和歌山ラーメン、しかも一番有名な井出商店がどうしても食べたいらしく
待ちきれなくて先に食べに行っちゃいましたw
うちらは初めて和歌山に来た時に食べたんだけど
全然美味しくなかったのを覚えたから遠慮しましたw
そして片付け終わってホテルに戻り
チームホルモン(もちろん食に興味のない某上原はいないw)でラーメンです
あたしもツアーダイエットで打ち上げのない日はご飯我慢しようと思ってたのに
和歌山ラーメンはなぜか参加ですw
マルイってお店に行ったんだけど、期待しすぎたのかイマイチだったなぁ(T_T)
スープはいい感じにトロトロしてるんだけどいまいちこくが足りなかったかなーあとモヤシが乗ってる分ちょっと水っぽいのね。残念ですな
でもネギがたくさんかかってたのはよかった!
しかも白髪ネギじゃなくて青ネギってところがあたし好みで好きだったね
(って、まじデブうるせーww)
前に食べた山為の方が美味しかったなー
あとマルサンってところも美味しいらしいからはしごしようかと思ったんだけど
誰も乗ってくれず(T_T)
あきらめてコンビニでデザートかってふて食いしましたw
夜中のラーメンtoデザートによりいままで我慢してた
脂肪も欲望も一緒に取り戻したような気がしますw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3623|
|comments (x)|trackback (x)|