和歌山 GATE ぶっ5返し目 その1

思いくそ寝坊しましたw
10:27の新幹線で和歌山に向かわなくちゃいけなかったのに
起きたら9:45!!あぶねー!!!
目覚まし何回もかけたのに何を思ったのか止めて完全に寝てたw
恐るべし品プリのベッド!!←絶対言いがかり

そしてダッシュで用意して品川駅から新幹線へ!
外はがっつり雨だし、傘なんて持ってるわけないし
荷物重いし、ホームに着いたらあたしの号車一番端っこでまたダッシュだし(>_<)
朝からドタバタでしたがなんとか新幹線には乗れました☆
そして新大阪でジュニモンのスタッフのえつりんと偶然に合流して
2人で特急で和歌山へ
そうです、今日からジュニモンと合流なのです!!楽しみー♪

GATEに着いてリハしてGATEには楽屋がないので今日は近くのホテルに
控え室として部屋をかりてもらってそこでお弁当食べたり
みんなでキャピキャピしてましたw
今日と明日はPA石川さんが別現場でこれないので
PAは最後の関西人、肥田さんです

せまい部屋でみんなでキャピキャピしてるとあっという間に本番です
ジュニモン始まる前にこっそりステージ裏に移動して
久しぶりのジュニモンを堪能しました
ホント江島ちゃんは小学4年生の男の子の顔をしてLIVEをしますw
すげー楽しそうなのが伝わってきて自然とこっちもあがる!
畜生!おじさんのくせにw←あたしとタメ
今日からよろしくです☆
そしてホルモンちゃん

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3622|
|comments (x)|trackback (x)|