京都 MUSE ぶっ6返し目 その2

お片づけして挨拶したら今日は打ち上げです
車に乗り込もうと思ったらとりあえず物凄い人だかりが出来てて
祭りかと思ったら腹ペコ諸君でしたw
人多すぎw
しかも出てったら、キャーっっっ!!!!!(>_<)
とか言われちゃってまじジャニーズかと思ったw
なにこれw
こんだけいたらみんなと話せないし、待ってても意味ないっすよw
しかも車だしたら他の一般の人達からめっちゃ見られたし!!!
「誰?誰?芸能人??」→「誰あれ、知らねー!」みたいなw
まじ恥ずかしいから勘弁してw

そして一旦ホテルにもどって打ち上げです
打ち上げには京都勢も来てくれてわいわいしました
途中でいきなり「ロック幸せ」な金髪のおじさんが迷い込んできて
川西さんでしたw
JET機とはちがうバンドでMOJOでLIVEだったみたい
わざわざ顔出してくれてありがとうございます☆
そして川西さんにあたしと同じくバリバリのUNICORN世代
ジュニモンのドラム、ケブ大興奮w完全にミーハーになってましたw
写メールも撮らせてもらってよかったね、ケブ♪
あたしは久しぶりに京都の仲間達と楽しくお酒飲んで
ちょっと酔っ払いましたw
途中川西さんとも熱いお話させてもらって感動したし、いい夜だったなー
んじゃ帰ろうか・・・
ってなるところなんですが、今日は10-FEETで時々ゲストでトランペット吹いてる
ドクことドクター長谷川も来てたのでダイスケとしみゆうと
ドクのお店にもいっちゃいましたw10-FEETもめずらしく3人勢ぞろいでw
ちなみにロットンなおきは亮君と遊んでたみたい
そして気がつけば朝の5時w終わーりw
京都いいなー
またプライベートでも遊びに来たいなー
LIVEも楽しかったし、おばあちゃんやいとこにも逢えたし
まったくいい夜だった♪
京都・・否、響都!万歳!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3621|
|comments (x)|trackback (x)|