京都 MUSE ぶっ6返し目 その1

昨日のラーメンがちょっと心残りだったので
出発前に一杯引っ掛けたかったんだけど
和歌山から京都って以外に時間かかるのね・・・
余裕を見て3時間前に出発したのでラーメンは食べれず(T_T)

そして京都へ
つか・・・暑っっ!!!!京都、暑っっ!!!!!
ホント京都って蒸し暑いイメージあるわー

そして割とゆったりとリハをしましてジュニモンとキャピキャピしてました
ホント愉快なとっちゃんボーヤ達ですw
いつの間にやら本番でございます
2階席でみたり袖で見たりしてました
やっぱりジュニモンいいなー!!
腹ペコ諸君も楽しそうに見てくれてたのが嬉しかった♪
それにしてもギター、なみちゃんの恍惚とした表情ったらないですw
注目してみてくださいw
そんでジュニモンの途中で京都勢が遊びに来てくれまして
10-FEET様御一行とロットンなおき&ひろし
タクマがかなり心配だったけど
普通に生活する分に全然問題ないらしく(そりゃそうかw)元気だったよ☆
そしてホルモンちゃんです
1曲目からステージの乾燥がひどくて喉がはりついて死ぬかと思った(>_<)
なんかやたら風がくるなーと思ったら
あたしの頭上にエアコンの吹き出し口があったみたいだわ
それで乾燥してたのね
何度かエアコンとめてーって言おうかと思ったけど止めたら絶対死ぬしw
なんとか頑張りましたw
和歌山でも参加してくれたけどジュニモンの江島ちゃんがアルバムのレコーディングで
コーラスで参加してくれてて、その曲でちゃんとコーラスしてくれて
CDと同じ声であがりましたw
しかもずっと袖にいてくれるからそれも上がるんだわw
前にメガラバツアーで来たときに比べたら
京都の腹ペコ諸君の体力が落ちてきたような気がしましたがw
でも楽しかったよ☆
今回もうちの川北家のおばあちゃんとおばちゃんといとこが遊びに来てくれてて
ちゃんと麺カタで反ってくれたしねw
つか最近握れっ!で一緒に飛ぶ人が少ないんだよなー
飛べーっ!て言ってんのにw
前の方のヤツらとか絶対飛ばねーし!
だから今日はアンコールでダイブなしで行こうぜ!って約束したのね
そしたら結構みんな飛んでくれて見てて気持ちよかったわーw
しかもちゃんとみんな約束守ってくれてダイブなかったしね♪かわいいわー☆
ダイブあったらジャンプできないもんね
やっぱりあの曲はみんなで飛ばないと!
でも前の方のヤツらまじ飛ばねーw
次に京都に来た時はみんなでジャンプしてMUSEの床抜かして(大惨事)
1階まで落ちてハロプロの店でみんなで買い物しようぜ(ある意味大惨事)

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3620|
|comments (x)|trackback (x)|