またもやOFF日のはずなんですが・・・orz

楽しい京都の夜も終わって朝方、まぶしい朝日の中就寝
しかし数時間後、出発ですw
今日は四国に移動なんですが、あたしとダイスケ、しみゆうのメディア班は
大阪に移動してラジオDAYでございます!!

場所はfmosaka
なんばハッチのところにあるんだけどさ、高速の降り口のすぐそばなのね
そんで高速おりて、駐車場にいれると思いきや
しみずさん「あー、通り過ぎちゃった、どうしようどうしよう。。。」って
そのまままた反対側の高速の入り口に入りましたよ☆
通り過ぎた時点で止まればええやんけー!!(T_T)
そして後続の車にクラクション鳴らされながら入り口の超手前でうちらだけ降りまして
しみずさんはまた高速乗ってどこかに消えていきましたw
さすがです☆こういうところを買ってます(久しぶりにでた!!w)

そして今日はfmosaka肉に撃たれて眠りたいとbayfm麺カタこってりのW収録です
両方で5週分、その他にコメントを3本、ゲストでインタビューが1本
なんだかんだでfmosakaに6時間以上いましてしゃべり続けてましたw
あたしもダイスケも昨日のLIVEで乾燥してたし声がすでにかなりやばかったんだけど
今日で追い討ちをかけたね(T_T)
つか考えたらあたしツアー始まってからOFF日ないやん・・・
でもラジオもテレビも楽しいしなー
そりゃ声も死ぬわなw

そして6時間しゃべり倒した後は気持ちは高松気分!ってことで心斎橋の「一鶴」に行きました
骨付き鳥のお店でね、本店が高松にあるんだけどすっげー美味しいんだよ☆
横浜にもあるから是非行ってみてくださいな!
メニューはおやどりとひなどりです!
ひなどりはジューシーでやわらかくて、おやどりは歯ごたえが半端じゃなくて噛めば噛むほど美味しい!
けど、途中でアゴが疲れますw
でもあたしはおやどり派です!
とかいいつつ今日はひなどりにしましたけどw

そしてお腹いぱーいになったら目指すは高松でございます!
時間にして2時間半くらいでつきました
あたくしは車で爆睡でございました
しみゆう、いつも運転ありがとう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3619|
|comments (x)|trackback (x)|