高松 オリーブホール ぶっ7返し目 その2

高松はDIMEってところでやってたんだけど
DIMEは元映画館で空調がそんなに効かないからかまじ死亡級の暑さなのね
それに比べたらオリーブホールは天国ですよw
むしろちょっと物足りなかったくらいだわ
・・・ってなぜに自ら辛いのを欲するのか謎ですがw
高松は昔っからちょいちょい来てて
八王子以外で自分達のイベントやったのは高松が初めてなのね
香川総本山とかいって香川の腹ペコ諸君が
オリジナルのTシャツ作って遊びに来てくれたりね
あの子達、今でも来てくれてるのかな?
そういえば今日は最前に40歳のおじさんが暴れてたなーw
最近は30代、40代の人からもメールもらったりするし、そういうのすげー嬉しい!!
若いやつらも負けんなよー!!

そしてLIVE後は「一鶴」をジュニモンと食べに行こうってことで
ラストオーダーの時間が危ねー!!と
ドタバタしながらダイスケと亮とジュニモンは出発しました
あたしは弁当代わりのうどんが残り1玉あったのでそちらをいただきましたw
上ちゃんは・・・もちろん食に興味がないので居残りですw

そして機材の片付けも終わってみんなで戻ります
オリーブホールの周りにはまだ何人か腹ペコ達が残ってて話したり写真とったり
こういう風にみんなと直接話せる時間ってうちらも嬉しいんだよー
ただ人数が多すぎると無理なんだけどね(T_T)

そしてホテルに戻って洗濯して、大浴場があったからしみゆうを誘って
2人で入ろうかと思ってメールしたら
「ごめんなさい、寺坂さんとこっそり呑んでますw」って!!
あの2人はホント酒好きだなーw
しかたなく、1人で大浴場を独占しました(^^)v
そして久しぶりに体重計に乗ったんだけど・・・

1.5kg増えてる・・・

なんでやーーーー!!!!!!!!!
ツアー始まってしばらくは風邪もひいてたし、ご飯たべなかったりして
絶対痩せてると思ったのに!!!!!!!!!!
つかあんだけ連日LIVEで汗かいてるのに。。。

どんだけー!!(は、初めて使った・・恥ずかしいからきっともう二度と使いませんw)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3618|
|comments (x)|trackback (x)|