高松 オリーブホール ぶっ7返し目 その1

四国シリーズに突入!
ほとんどの人が知ってると思うけど
高松はダイスケの地元でございます
というわけでもちろんリハの時間に
ダイスケ母の津田光江さんが遊びに来てくれまして
ダイスケの大好物でうちらのリクエストでもある「タコときゅうりの酢の物」を
たくさん作ってタッパーにいれて持ってきてくれましたw
あとダイスケの大好物「パイナップル」も予想通りありましたよw
それから上ちゃんにって「レモンウォーター」みたいな「ビタミンウォーター」みたいの
しかも2リットルw
その他揚げ物やら焼き鳥など、紙皿から割り箸、紙コップにいたるまで
持ってきてくれて気が利きすぎてます
そして完全に楽屋が運動会のエアーになってましたw
さすがは光江さんです、喋る喋るww
酢の物も揚げ物もすっごく美味しかったです!!ありがとうございました!!
んでもちろんLIVEも見てってくれるもんだと思ったら
用事があるってことで帰っていきました
帰る直前にこっそりあたしに
「市民ホールに森山良子のコンサート見にいくんよー♪」って教えてくれましたw
友達と一緒に行く約束をしてたらしく断れなかったみたいw
また夏にモンスターバッシュで来るんで、その時は他の人のコンサート入れないでくださいねw

そしてリハも終わり、弁当の代わりにDUKE寺坂さんが用意してくれた
うどんやら津田家の酢の物やらいただきながらジュニモンをキャピキャピしてました
江島ちゃんが「今日は包丁とか生理痛とかやんねーの?」って
リクエストしてくれるから嬉しいw
セットリストは各場所のリクエストを重視して組んでるよー
だから江島ちゃんも明日の徳島はリクエストよろしくw

そして本番です
ジュニモン、上がってたねー
上がりすぎて長すぎだから!15分押しだよw
いや、うちらは別にいいんだけどねw
ジュニモンは本当に嬉しそうにLIVEをするからみてるこっちも嬉しくなるなぁ

そしてホルモンちゃん

・・・その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3617|
|comments (x)|trackback (x)|