徳島 ジッターバグ ぶっ8返し目 その2

いやぁ、徳島の腹ペコ諸君は音に飢えてる感じで熱かったねー!!
ただ、なんの曲でもすぐ「オイ!オイ!!」って言うから危なっかしくてしょうがねぇw
言うなよ、言うなよ、と思ってたらどっからともなく
「・・・オイ!オイ!!」って始まるからねw
でもそれだけがっついてきたたし、PA石川さんの情報によると
客席の後ろのほうでは水の回し飲みならぬ
酸素の回し吸いがあったらしいw
酸素持込、新しい!!!
酸欠のLIVEに慣れてるんだろうねw
暑かったし、楽しかったなぁ
上がりすぎちゃって終わってから江島ちゃんにMCが完全に暴走族になってた
という指摘を受けましたw レディースか?w 以後気をつけますw
楽しかったわ!!ありがとう、徳島の腹ペコ諸君!!

そして打ち上げです
徳島といえばすだち酒・・・
これはやばいんですw
本当に嘘みたいに飲みやすくてポカリみたいにグビグビ飲めちゃうのよ
だけどアルコール度数は結構高めなので
徳島の打ち上げでは店でて、子猫の様に「ミーミー」とかいいながら
地べたを這いずり回ったり(with10-FEET)
全員でカラオケBOXの店先やトイレでリバースし狂ったりと、死んだ記憶しかありませんw
しかも今日のお相手はジュニアモンスターw
はい、おわーり♪
でもこの日死んだのはジュニモンのケブでしたw
マッキンソープランドに次ぐ「ケブのフライングV」が披露されましたw
悲惨ですw
いやぁ、でも楽しかったなぁ
4箇所で短い時間だったけど、久しぶりにツアー回れて楽しかったよ!!
江島ちゃん、なみちゃん、ケブ、そしてニーナさんとシラガさん、えつりん
ありがとう!
恋の街改め、Y(893)の街で待っててね!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3616|
|comments (x)|trackback (x)|