徳島 ジッターバグ ぶっ8返し目 その1

12時にホテルをチェックアウトしてまずはDUKEへご挨拶です
DUKEが知らん間に場所が移転してイオンの中に入ってた!
しかも遠いし!w
こういう田舎特有の(失礼!だけど真実w)クッソでかいイオンとかっていいよねー
ここだけで生活できちゃうもんねw
うちの近所にも欲しいなぁ
でもこうやって郊外にでかいスーパーみたいのが建っちゃって
高松のあのアーケードとかがさびれちゃってるみたいだけどね・・・
それもそれで寂しいよね・・・

そんなこんあで挨拶が終わったら一路徳島へ向かいます
でも高松を離れる前にうどんを食べたかった!!!
いつも寄ってるダイスケが小さいときから通ってた小さいうどん屋さんがあって
そこに行こうと思ったんだけど
なんだか時間がやばそうなのであきらめて徳島へ向かいました
そして、あっ!という間に徳島到着!!
なんだかんだでリハまで時間あったからうどん食べれたなぁ・・・残念!!(T_T)

今日でジュニモンとお別れでございます
早かったなぁ・・・
リハの時にシミのサークルモッシュポイントで誰もいない客席で江島ちゃんが1人サークルモッシュww
しかも途中でちゃんと少しテンポ落として「倍!倍!霊媒!!」ってコーラスして
その後またスピードアップして回ってたからねw
分かってらっしゃるww

リハ後お弁当食べながらDUKE寺坂さんとチケットがオークションに出回ってる話をしてて
とある四国のバンドのものっすごい怖い事務所の人は
なんとか住所とか突き詰めて(どうやって調べたんだ??w)
家まで押しかけたらしいww
ホルモンとしてもすでに出品者のうち何人かの素性をつかんだんで
覚悟しといてくださいね☆
おほほー♪
つかGETチケットで取れたやつをオークションに流すってことは
全部住所とか分かっちゃってるからね
ダフ屋のみなさん、お気をつけあそばせ☆

そして本番です!!
ジュニモンはいままでみたLIVEで一番良かったかも!!
LIVEもMCもよかったw
ただLIVE後に「俺のじいちゃんのとこのくだりは最高だったね」って
自画自賛するのはやめてください、江島さんw
ケブもあたしがあげたスティックに巻くタイトグリップの調子がよろしかったみたいで
すげー叩きやすそうだったし、いい音出てたね!
やっぱり、これからの時代は巻いていかないと!w
なみちゃんもいい顔してたなぁ
ありがとう!
おかげで糞上がってホルモンちゃんです!!!

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3615|
|comments (x)|trackback (x)|