やっとこOFFやーーー!!!

12時にロビー集合でチェックアウトです
ジュニモンとはホテルが違ったのでチームホルモンだけ
しみゆうさんグロッキーですw
でも思ってたほどじゃなかったね、ウコンの力が効きましたか?w

そして毎度毎度あまり美味しくない徳島ラーメンなんですがw
今回はDUKE寺坂さんのお勧めのお店に行きます!
寺坂さんも徳島ラーメンはあまり好きじゃないみたいなんだけど
そのお店だけは美味しいってことなのでみんなで向かいます!

あまじょっぱい感じのラーメンでなかなか美味しかったよ
生卵が乗っててすき焼きみたいだったけど、あれは生卵いるね!
ちなみにしみゆうは「ラーメンだったらパスしようかなー」とか言ってたくせに
ちゃっかしくライスまで頼んでましたw
しかもライスのお金払ってなかったし!!w

そして寺坂さんとお別れしまして、一路山口県へ向かいます
ま、車で爆睡してたんですけどねw
そして6:30くらいにホテルに到着!上原さんありがとうございます!!
まずは洗濯物を回すことからはじめますw
うちらが泊まるホテルのコインランドリーは業務用じゃなくて
普通の家庭用洗濯機だったから調子に乗って念入りすすぎコースにしたら
軽く1時間はかかりました(T_T)
そしてやっと洗濯が終わった20時過ぎ
思えば、あたしだけこのツアーで初めてのOFFやー(>_<)
ってことで清水裕子さんをお誘いあわせの上行って来ました!!
7を3つほどそろえに☆
でもお店に向かうのにお店の場所が分からなかったり
ナビで調べても全然出てこなくて時間がかかり
目的のお店の・・・途中のお店に潜入w
あたしは車でコンビニご飯を食べてまして、しみゆうが先に勝負しにいきました
食べ終わって合流するとしみゆうさんすでにボーナス引いてますw
さすが引き強女だなー・・・
となるとあたしは駄目だろうな(>_<)
しみゆうが勝つとき、あたしは絶対負けるからなー(T_T)
と思って打ち始めましたらなんと1000円で引きまして
結果、見事35,000円勝ちました(^^)vやぴ☆
ちなみに、清水さんは2,800円負けだったそうです
んなもん蚊に刺されたみたいなもんですわ

そして気分上々でホテルに戻りましてビデオ反省会
ちなみに上ちゃんもホテル近くのさびれたパチンコ屋さんで
厳かに30,000円くらい勝ったそうですw
こりゃ明日はいいLIVEできるどーw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3614|
|comments (x)|trackback (x)|