山口 周南チキータ ぶっ9返し目 その2

ピンクリ終わってセッティングしてる間に山口の腹ペコさん達あがりすぎですww
セッティング中に無駄に体力消費しないでよ?w
やっぱり4曲くらいでいっきなり顔が死んで動かなくなってたしw
たしかにものっすごい暑かったけどねw
でもその中でもずっと最前でヘドバンし続けてる猛者(女の子!)もいたからね
今日は男の子が多かったのに負けてたぞー!
ま、必死にきったない顔で楽しんでる男の子もたくさんいたけどね♪
ありがとう!
山口も音に飢えてる感じで楽しかったわ!!
でもドラムのところだけ客席からちょっと離れてて寂しかった(T_T)
次に来るときにはかぶりつきでいきますw

お片づけが終わってホテルへ
明日は福岡があるので打ち上げはなしでみんなは美味しいと噂の屋台ラーメンへ
あたくしは謎の1.5kg増の為、我慢して洗濯to日記執筆でございます
ちなみに洗濯物を取りに行くときダイスケと亮に会ったんだけど
ラーメンは微妙だったらしいですw
しかも、ピンクリ恒例の会計ジャンケン!!
もちろん負けたのは・・・マネージャー大塚氏!!
あほやww
悪い事いわないからもうやめたほうがいいですよw

しかし、日記を書いてる途中で無茶苦茶腹減ってきた・・・
ので結局コンビニへ
しかも夜中24時半・・・
これがあかんのやな(>_<)
でも明日から九州でラーメン天国(ある意味地獄w)が待ってるので
スープ春雨とおでんのダイエットメニューにしましたよ(^^)v
待ってろよ、九州とんこつーーー!!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3613|
|comments (x)|trackback (x)|