山口 周南チキータ ぶっ9返し目 その1

つか、今TVでEMSの引き締め機器の通販みたいのやってるんだけど
まじ欲しい!!!w
1ヶ月でウエスト-9cmとかですよ!!
でも・・・お高いんでしょう??

はい、高いんですw

あたしも途中まで買う気満点だったんですが
値段はいっきなりの78,000円!!!
高すぎだっつーのw 吹いたわww
誰かこれ買った人いたら効果教えてくださいw

というわけで久しぶりのチキータ!
前に来たのはロッキンポツアーからだから約2年ぶりだね
他にも結構2年ぶりの場所あるんだよなー
待たせたね!

今日からピンクリと回ります
ピンクリとも久しぶりな気がするなぁ
またピンクリチームは色んなジャンケンで無謀にチャレンジして死亡するんでしょうねww
ちなみにVoのゆっきーはどっかの打ち上げ代で約3万(!!)
そしてピンクリマネージャーの大塚さん(DVDで上ちゃんにボクシング教えてる人w)は
前に一緒に北海道に行った時全員でいったご飯(焼肉)代
驚愕の48,000円負けてますw
チームピンクリはまじでホルモンにはじゃんけんで勝てないようですw
これは楽しみですねーww

久しぶりにピンクリともわいわいしてまして本番
ピンクリは初めて山口にきたみたいで楽しんでました
ギターの近ちゃんが終わったばっかりの曲をタイトルコールしたのには震えましたw
それにしてもシュンちゃんのドラムはやばいなー
気持ちいい!!
山口の腹ペコさん達もピンクリをすごい楽しんでるのが分かって嬉しかった!
みんなに見てもらいたいバンドと一緒に回ってるからさ
やっぱり対バンを楽しんでもらえてると嬉しいです
うちらもずっといろんなバンドに対バンで連れてってもらってたからね

そしてホルモンちゃん

恒例になりつつあるその2へw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3612|
|comments (x)|trackback (x)|