福岡 ロゴス ぶっ10返し目

11時にチェックアウトだったんだけど、時間にロビーに行くと
すでにピンクリが全員そろってる!!!(驚)
どうしたどうした!w
時間間違えたのか??
と思ったけど、どうやらちゃんと来たようですw
前にホルモンのツアーで1分100円の罰金があったのをなんとなく覚えてたみたいですw
今はやってないんだけどねw

そしてコンビニ寄って九州へ
2時間半くらいで到着
ロゴス、でかっっ!!
そして思ったより早く着いたから時間があまって困りましたw
そんなときはDSで英語漬け!
ちなみにあたしの英語力は相当やばいです(T_T)
今日は「アルファベットが読める程度です」って言われましたw
このツアーで少しはあがるといいんだけど・・・

そして本番
ピンクリからです
上から見てたけど
すごい人だった!!・・・なんか感動しちゃったよ(T_T)
でも今日のピンクリは個人的にはセットリストがもったいなかったかなぁ・・・
今度あたしがセットリスト作りたい!w

そしてホルモンちゃんです
楽しかったなぁー
あんなに広いのに結構暑かったし!
だけど、福岡ってもっとアグレッシブだったよね??w
なんかヘドバンとか半分のノリのところとか
すごい勢いで来た気がしたんだけどなぁ
ま、客席からは十分湯気上がってたけどねw
でもすげー楽しかった!!終わって3階の楽屋に戻ったら3階の床もびっしょびしょww
ど、ど・・・どん・・・どんだ・・・
・・・・いいませんよーだw
終わった後、楽屋から出てきたみんなを見てたんだけど
みんないい顔してたから嬉しかった!!
ありがとう、福岡の腹ペコ諸君!!

そしていろんな方々が挨拶に来てくれましてお片づけして打ち上げへ
いっきなりお刺身がどーん!!って置いてあって
その中のイカが超新鮮だったみたいで、なんていったらいいんだろう
ゲソのところが液晶画面みたいに色が浮いたり消えたりするの!!
超かっけー!!
イカ超かっけー!!
液晶みたいで超かっけー!!!

でも見すぎたら気持ち悪くなってきましたw

でも食べたらコリコリしてて超うめー!!
イカ超うめー!!
コリコリしてて超かっけー!!

そういえばゆっきーと2人でこっそりジャン負け送信はんをやりましたw
ジャンケンで負けたら好きな数字を言ってそれが5だったら
5個前に送信した送信済みメールを見せなくちゃいけないのw
いやはや、ゆっきーはやっぱりゆっきーでしたw
これ以上はいえませんw

途中で今日隣でLIVEしてたノーリグの面々も遊びに来てくれました
柏よろしくね☆

そしてコンビニ寄ってホテルへ
どうでもいいけどピンクリ稲葉ちゃんが酔っ払うとガキすぎて大変w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3611|
|comments (x)|trackback (x)|