長崎へ

12時にロビー集合
なぜかしみゆうが寒い寒いっていいながら震えてます
二日酔いかと思ったらちょっと違う
・・・こりゃなんかに当たったな?!
でもみんな同じものしか食べてないんですけど・・・

!!

隠れてなんか喰ったのか?!w
でも本気で具合悪そうで顔面蒼白になっちゃってました(T_T)
なんだべ??

そしてチェックアウトしてピンクリも一緒にとある中華料理屋さんへ向かいます
名前は「うさぎ亭」
今から4年くらい前に九州でお世話になりまくったお店です
九州のイベンターさん込山さんことコミネムさんの紹介で
九州を廻るのにずっとこのお店を拠点に寝泊りさせてもらってました
夜閉店済みのお店のシャッターをあけて奥の座敷へ
打ち上げでないでひっそりと帰ってきたうちらに
大将の書置きと共に大量のご飯が!!(T_T)
「ビールは冷蔵庫に入ってます!自由に飲みなさい」
みんなでわいわい言いながらご飯を食べて
寝袋で寝るんです
んで朝起きると「朝ごはんよー!食べなさーい」って
本当にお世話になりました!!
そして4年ぶりにうさぎ亭のみなさんにご挨拶
アンド、ちゃんとお金を払ってご飯を食べにきましたw
大将は4年前のことなのにメンバーの名前をちゃんと覚えてくれてて
ナヲちゃん綺麗になったなーとか
上ちゃんそこの窓あけーよとかw
喘息やったん誰やった??ってw
そういえば亮は喘息だから座敷では寝ずに1人車で寝てたっけw
なつかしいなぁ・・・
うさぎ亭も大将も何も変わってなかったよ☆
若いバイト君が入ったのかとおもったら
「今はこいつらが路上ライブしながらここに寝泊りしとる」ってw
沖縄の2人組でした
4年前のうちらと一緒だね!
(うちらは当時8連チャンとかでLIVEだったからお手伝いは出来なかったけど)
壁には民生さんとかスピッツとかのサインがあるんだよ
そこにピンクリと一緒にうちらもサイン残してきました(^^)v
みなさんもよかったら行ってみてね☆
詳しい場所は分からないけど、空港の近くみたいです!

そして長崎へ
長崎についてまずは洗濯ですw
洗濯ばっかりやないかい!w
2回分回したら・・・勝負や!!

・・・しかしながら撃沈・・・

小雨のなか凍えた心と財布と共に1人寂しくコンビニへ
こうなったらやけ食いだー!!と思って部屋に戻ったら

箸もスプーンもなんも入ってへん!!!

どうないせーゆうねん!!!(怒)
ち、畜生ーーー!! 長崎めーー!!!

ど・・・ど・・・ど・・・どん

・・・どんこみわい!!!!

この気持ちは明日のLIVEでぶつけます!!!
覚悟しとけよー!おらーーーー!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3610|
|comments (x)|trackback (x)|