長崎 Be-7 ぶっ11返し目 その2

いやぁ、長崎の腹ペコ諸君熱かったねー!!
ヘドバンの練習してきたのか!ってくらいそろってたしw
後ろのほうまでみんな楽しんでるのが伝わってきたよー
でもこのハコって客席が斜めになってるから客席からもみんなステージ見えるだろうし
ステージからも後ろまで見えるんだよね
しかも照明が明るいからみんなの楽しそうな顔とか
まじ苦しいんだけど負けねー!!みたいな顔が見えて上がったわー
ステージ袖でピンクリがガンノリで見ててくれてるのも上がるしね
でも考えたら他のハコだってうちらからは見えないけど
きっとみんな同じくきったない顔して楽しんでくれてるんだよね
でも長崎はみんな結構死なずに頑張ってたね!
ありがとう!!すげー楽しかった!!

お片づけしてホテルへ一旦戻ってみんなでちゃんぽんを食べに行きました
連チャンLIVEの時は打ち上げなしでご飯だけいく感じなんだけど
今日はみんなちゃんぽん食べたかったのか
具合悪くなっちゃってた稲葉ちゃん以外全員きたw
ま、ちゃんぽん屋さんじゃなくて中華料理屋さんだったんだけどね
軽い打ち上げやなw
つか長崎まできて「サッポロ味噌ラーメン」を頼んでたダイスケはなんなんでしょうか?w
でもさ、ちゃんぽんって麺硬めって出来ないのかね?
亮とあたしで硬めで頼んだのにやわやわだったんですけど(T_T)
なんかお腹は一杯だったんだけど、心がちょっと満たされなかったので
コンビニでデザート買って来ましたw
ファミリーマートってなんであんなにデザートでかいのよ!w
レアチーズケーキとかティラミスとかくっそでかいの!!w
すっげー美味そうなんだけどこの半分のが欲しいのにー!!って感じw
今度OFFの日にでもチャレンジしてみようと思います!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3609|
|comments (x)|trackback (x)|