長崎 Be-7 ぶっ11返し目 その1

昨日の負け分を取り返しに朝一で勝負しに行こうとおもったんですが
ま、起きれるはずもなくw
がっつり寝てやりました、はい
でも集合時間にはまだまだ時間があったので
通販で買った美容院用のトリートメントを自分でやってたぉ☆(←久しぶりに使ったw)
なんか3つくらいのクリームとか液体みたいのを順番に塗っていくんだけど
液体がやたら目に染みて痛かったー(T_T)
でも初めてやった割には上手に出来たと思いますわ!つるつるなったし♪
上手も何もただ塗るだけだから誰だって出来ると思うけどねw
簡単だからお勧めですよー
美容院でトリートメントすると結構高いもんね

そしてつるつるでLIVEHOUSEへ
今日のBeー7ははじめてやるところですね
大きいところとかでは時々照明の清水さん(しみゆうではないw)が
照明やってくれるんだけど、LIVEHOUSEではそこのスタッフの人がやってくれるのね
今日はリハから照明さんがバッチリあわせてくれてやってて気持ちよかったわー!
うちらもちゃんと行くところには音源と
歌うパートを色分けした歌詞カードを送ってるんだけど
ここまでちゃんとやってくれるところは少ないからね
あ、ちゃんと聞いてくれてるんだなぁーって嬉しかったです
ありがとうございます!!

そういえば、すでに売ってて見た人もいると思うけど
BUBUKAに地獄絵図のレポが載ってるのね
そんでBUBUKAさんからその号が送られてきたんだけど
BUBUKAすげー面白い!!wまじ止まらなかったもんww
そしてピンクリのリハ後は稲葉ちゃんがちょうどDS持ってて
あたしと同じく英語漬けやってたので通信で対戦しました
単語書き取りマラソンってゲームw
絶対勝てる気しなかったけど
初戦の第一問目で「バレーボール」が出てきて
必死に「B」からはじめようとして負けた以外は全部勝ちました(^^)v
でもやっぱり単語が全然出てこないわ(T_T)
サマソニまでには英語力Eくらいにはいきたいなー・・・頑張ります

そして本番!!
今日のピンクリはまじやばかった!!
セットリスト最高!!しょぱなから上がる上がる!!
メンバーもみんなすげーいいLIVEしてたし
久しぶりにピンクリ汁がでてたいいLIVEだった!!
そしてホルモンちゃん

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3608|
|comments (x)|trackback (x)|