佐賀 ガイルズ ぶっ12返し目 その2

佐賀は久しぶりだったけど相変わらずシャイだったねw
他の場所にくらべてみんなホント声出さないのwかわいいw
だけどステージではそんなんおかまいなくかましてたら
酸欠で頭が痛くなりました(T_T)
あれ??ガイルズってこんなに辛かったっけ??
天井も高いし、こんなはずじゃないんだけど・・・と思ったら
ガイルズには何度も来てるけど初めてSOLDOUTだったんだよね
ありがたい悲鳴ですな
本番前にミーティングとかしてどうなるかなーと思ったりもしたけど
逆に結果オーライ!!メンバーともたくさん目もあったし
結構キツかったけど楽しいLIVEができました!
それにしても佐賀はおとなしかったなーw
あとそれはどこでも言えることだけど体力なさすぎねw
あからさまに即効死んでいくんだもんw
ちゃんと暴れ練してこないと最後まで楽しめないよー
ホルモンちゃんは容赦しませんからねw
でも中には最前で気が狂ったように
ヘドバン&アグリーモーションで攻めてくる若い女の子もいたし
もみくちゃにされてメガネが曇りながらも
最後までいい顔して暴れてた外人さん(勝手にマイクと命名)
と、その6人くらい隣にいた同じ状況でメガネ曇ってたけど最後までがんばってた
アキバ系のぽっちゃりした男の子w
それに最前で後ろからギュウギュウに押されてるだろうに
必死に握れっ!!でジャンプしてた子達もいたね
そういうの見ると酸素なくてもどれだけきつくてもヌォォオーー!!って上がるよね
やっぱりLIVEってかまし合いだからさ
こっちがビンタ張ったらさらに強いのでビンタかましてきてほしいわけよ
そんでお互いビンタ張り合って最後にお互い倒れるみたいなw
チケット取れずにでも悔しいから音漏れだけでも聞きに来てる腹ペコもいるわけでさ
中に入れたラッキーな腹ペコ達はその人達の分もうちらにビンタ張ってこないと!!
うちらもフルスウィングでいくから、よろしく

そしてお片づけをして打ち上げへ
郷土料理の魚をいろいろいただきました
てめーPAYで石川さんとダイスケが佐賀牛のたたきを頼んだんだけど
くっそ美味!!
佐賀、、、いいじゃん!!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3607|
|comments (x)|trackback (x)|