佐賀 ガイルズ ぶっ12返し目 その1

長崎のホテルをチェックアウトしてそのまま佐賀にむかてもいいんだけど
まだ時間もあるし、早く行っても佐賀は何もないしでw
みんなでまたまたちゃんぽんを食べに行きました!
長崎にいくと毎回のように食べに行ってる「四海楼」に行きました
ここがちゃんぽんの元祖らしいんだよね
観光客向けっぽい味みたいだけど、ま、うちらなんていわば観光客だしw
普通に好きですw
しかもオーシャンビューで気持ちいいし♪
そしてちゃんぽんを食べてお会計
どうしてもジャンケンをしたいピンクリマネージャー大塚氏
(ちなみに彼は基本的にグーしかだしませんw)
ジャンケンしますか!なんてとびっきりの笑顔で言ってきますw
負けるからやめときな!って言ったのにどうしても納得いかない様子w
そしたら亮が「やりますか?!」ってノッたんだけど
りょっぴーってはちゃんぽんの他に意味不明に酢豚まで食べちゃってるから
結構な値段いくんですよw
そりゃさすがにかわいそうだからあたしと勝負しますか?!ってことで
ナヲちゃんVS大塚さん
んじゃいきましょうか!! 最初はグー!・・・ジャンケン
「グー!!」
はい、ご馳走様でしたw
あの人元プロボクサーなだけに拳(グー)しか出せないんじゃないでしょうか?w
ちなみに大塚氏は前にも日記に書いたけど
みんなで食べに行った焼肉の代金、しめて48,000円のジャンケンで
ずーっとグーだして負けてますwまじ学習能力ねーww

そして佐賀へ
まずはホルモンでちょっとした話し合いをしてリハ
リハ終わってからも久しぶりにメンバーミーティングをしました
ピンクリのリハも終わって本番までキャピキャピ♪
ピンク(特にゆっきー)は本当にいい歳こいて高校生みたいw
今日なんてなにをわいわい遊んでるのかと思ったら
ダイスケと輪ゴム飛ばしして痛てーよ!!やめろよー!!とかやってたからねw
ちなみにあんまりにゆっきーが調子にのってきたら「しゅんちゃーん!!(>_<)」
ってサポートドラムのしゅんちゃんに助けを求める流れになってますw
そうするとしゅんちゃんが「まっつん!!」って怒ってくれておとなしくなります
小学生ですw
そんなこんなで本番スタート!
それにしてもしゅんちゃんのドラムはすげーな
ホント気持ちいいw
スカった時に袖をみてくる笑顔がよかったですw
最後が稀の雪ってのもよかったね

そしてホルモンちゃん

・・・ですが一旦CMを挟んでその2に続きます!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3606|
|comments (x)|trackback (x)|