大分へ民族大移動 その2

そして出発・・・前にファイテンショップに寄り道
何人か買い物してましたがお土産になぜかゆで卵をもらいましたw
ファイテンの水を飲んでる鶏が産んだ卵らしいです
さらにファイテンの水で茹でたんですか??って聞いたら
「この子なに言ってんの?」みたいな顔されましたw何でや!!w
でも今小腹が減ったので食べてみましたが(夜中の2時w)美味しかった!

そしておなじみ巨大イオンのタワレコに挨拶にいって大分へ移動
ホテルに着いたらホルモンで打ち合わせです
もろもろ決めたり話し合ったりしまして、喫茶店のお会計はもちろんジャンケンですw
完全にピンクリ熱がうつってますw
ダイスケさんご馳走様でした☆

そんで亮としみゆうと3人でコインランドリーに行きお洗濯!
ドラム式の大きい業務用洗濯機にお腹を貼付けて
振動でやせる!!とか言ってましたが完全に防犯カメラに写ってましたねw
変態ですw

コインランドリーに待ち時間用なのかスロットがおいてあったんだけど
ボッタクリ価格だったので悔しくてその後しみゆうと勝負しに行きましたw
あぶなくまた3万ほど負けるところでしたが
最後にもうどうにでもなれ!!と閉店1時間前から打った俺の空が
ミラクルで吹いてくれてなんとか取り返しました(T_T)アブネ
しみゆうはまた1,500円負けくらいw
しぶといなw

あー、お腹すいた・・・(ゆで卵食べたのになぁ)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3605|
|comments (x)|trackback (x)|