大分へ民族大移動 その1

ちなみに昨日は打ち上げが結構盛り上がって2次会いくどーー!!
ってなったのにもかかわらず、さすがは佐賀!やってるお店が一軒もなくw
夏をあきらめてby研ナオコ
でございました
その代わりかなりの人数のホテトル嬢とすれ違いましたw
佐賀ってそういう街なん??w

そしてお昼にチェックアウトしましてピンクリは車にそのまま入っていったんですが
ご飯を食べよう!と引きずりおろしますw
朝食といえばご飯にお味噌汁ですが
ホルモンにとってのお味噌汁は

「とんこつラーメン」です♪

嫌がるピンクリをなかば無理やり連れて行って
前に行って美味しかった山小屋ってラーメン屋さんにいきました
山小屋はいわゆるチェーン店でジャケ的には絶対的にまずそうなお店なんだけど
前に来たときに食べたら結構美味しかったんだよねー
ちなみにお店の前まで来てとんこつの匂いにやられたしゅんちゃんは
ギブー!!と言って上ちゃんとしみゆうと大塚さんと他のお店に消えていきましたw
そして朝から(とは言っても昼だけどw)とんこつの洗礼を浴びる勇者達w
ちなみにあたしは基本的にごはん食推進委員会の人間なので
ラーメンライス、お好み焼きライス、なんならパスタライスまでいきたいくらいなんだけど
お昼時なのにご飯がないとか言われたし!!(怒)
つかランチタイムでしょうよ!炊けよ!むしろコンビニ走って買ってこい!!
くらいまで言いたかったけど
(コニビニで買ってきて持ち込んでもいいですか?とは言ったw)
間違えてチャーハン1つ多くもってきてくれたから結果オーライとしますw
でも本当は白いご飯が食べたいんだよぅ(だまれデブ!!)
味は前に来た時の方がおいしかったなぁ
福岡の山ちゃんみたいに時間帯によって味が変わるのかなぁ??
今度は夜行こうw

そして会計はまたまたジャンケンw
PA石川さんが言いだしっぺで「大塚式でいくよ」と男気出してきたので
みんなビビリながらもだんだんパーを出す人数が多くなっていきますw
結局石川さんが最後までグーだけしか出さなかったのに
ビビリのピンクリ近ちゃんはチョキを出してしまい
めでたく5,480円のラーメンとなりましたwごちです☆
♪チョキ、だったね〜(byごっつの板尾創路)
でも5,480円でみんなの笑顔がみれたらそれでええやん
・・・それがええやん♪

なんか書いてたら文字数オーバーになったので
消すのも面倒くさいし、その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3604|
|comments (x)|trackback (x)|