大分 TOPS ぶっ13返し目 その2

セッティングの時からみんな上がりすぎだからw 本番で死ぬなよーw
大分、熱かったねー!!
やっぱり3,4曲目くらいで一気に死んでいくのがおもしろいw
でも最後まで頑張ってた人も多かったし、結構攻めてきた人もたくさんいたね!!
今日もとにかく楽しかった!!
TOPSも客席が段々になってるから奥の方までみんなの顔が見えるんだよね
一番後ろの人とかもすげーいい顔してたなぁ
今日はダイブがなかったね!このツアーでは初かも!
本当はダイブもモッシュもガンガンありで
わっしゃわしゃカオス状態になる方が上がるし大好きなんだけど
怪我する人が出たら楽しくなくなっちゃうからね
LIVE終わってから聞いたんだけど、このツアーでもとある場所で
ダイバーが複雑骨折してそのまま病院いったりしてたみたいだし
楽しいはずのせっかくのLIVEが一気に嫌な思い出になっちゃうもんね
実際あたしの友達の友達がダイブで失敗して頭から落ちて亡くなってるからさ
それもほんの2年前くらいに。
自分が怪我するのは自分の勝手だって思う人もいるかもしれないけど
人を怪我させちゃうのはまずいからね
気をつけましょう!!
ダイブなくても今日みたいに熱いLIVEをやれるんだってことだよね!
ありがとう!
すげー楽しかったよ!!

そして明日は熊本に朝移動なので打ち上げはないんですが
軽くご飯を食べにでかけました
あたしはDエッターの為、やめようかと思ってたんだけど
大塚さんとジャンケンして負けたらみんなとご飯いきます!っていってジャンケンしたら
・・・負けた!!
あのやろー、学習能力つけやがったな!!
というわけで郷土料理のお店でだんご汁やら鳥天やらいただきました
そしたら地震!!
何回もあったよ!!
途中ででかいのが2回くらい来たし!!
こりゃやばいなーって事でみんな荷造りして寝ることにしようってホテルへ
フロントで「ここは耐震偽造大丈夫ですか?」とか言ってたら
エレベーターが止まっちゃってて部屋まで非常階段で上がってきましたw
4階だったのにちかれたよぅ(>_<)
ちなみにPA石川さんは過去、とあるバンドのツアー中に
ガチでホテル火災にあったことがあるらしく
駐車場に非難したとき、パンツ1丁で浴衣でなぜか手には

ビオレU1つだけ

で非難してたらしいですw
人間、とっさの行動ってわからないもんですなw

さてと、怖いから服着て寝よう・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3603|
|comments (x)|trackback (x)|