大分 TOPS ぶっ13返し目 その1

今日も電話がかかってこなかったら危なく寝過ごすところだった!!
最近ほっておくとずっと寝ちゃいますわ
眠り姫だね♪

はい、ということでTOPSでございます
今日入りのときに腹ペコちゃんからRNAのTシャツもらっちゃった(^^)v
もらった時は中にジュース入ってたからジュースだけだと思ったよ
バタバタしてちゃんとお礼いえなくてごめんね、ありがとう!

楽屋に入ったらいっきなり畳の和室仕様になってて一気にくつろぎモードw
壁にはくつろぎ過ぎに注意!みたいなことが書いてありましたw
正解!

そしてリハ
今日はPA卓がデジタル卓で石川さんが大変そうでした
最近のフェスとかでも卓がデジタルの時多いんだよね
フェスなんてリハないのがほとんどなのにやめて欲しいわ
こうやって世の中がかわっていくんだぁねぇ・・・

リハ後は畳の魅力にやられて寝てしまいましたw
ピンクリがリハ終わってわいわい帰ってきて起きたけど
あのままだったらやばかったなw

そして本番
ピンクリは今日ベースの稲葉ちゃんが上ちゃんのサブベースを使ったんだけど
1曲目からいきなり音が出ないトラブル発生w
でもそれは上ちゃんのベースは関係なかったのであしからずw
つかやっぱり真夏の蝉にてはいいねー!
早く下駄問答も聞きたい!!

そしてホルモンちゃん

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3602|
|comments (x)|trackback (x)|