熊本 Be-9 ぶっ14返し目 その2

熊本はねー、かなり前から来てて、今日もMCで言ったけど
九州で初めてLIVEしたのがいきなり熊本だったのw
その時からいつ来ても熊本はみんなアグレッシブなんだよなーw
半分落ちのポイントで客席のほとんどの人が半分のノリわかってて
がんノリだった時があって、あれはあがったなーww
んで今日も熊本はやっぱりアグレッシブだったね!
男の子が多かったのもあったけど、女の子も負けてなかった!!
酸素も無かったし、辛かったと思うけどなかなかタフだったねー!!
さすが熊本!!
すげー楽しかったわ!!ありがとう!!

そして打ち上げですが
ピンクリがやりたい放題wあと「某」Beー9の「某」店長さんねw
無茶苦茶しすぎやww
でもそんな中でも稲葉ちゃんとじっくり熱い話ができてよかったなー
無茶するだけが打ち上げじゃないんですよ、ピンクリさんw
終盤での腕相撲大会は熱かった!!
元プロボクサーの大塚さんと元ラガーマンのキョードー西日本の小路さん
大塚さんが負けるところ初めて見た!!
ピンクリのメンバーもショックを隠しきれない様子でしたw
でもきっと一番ショックだったのは大塚さん本人だろうねw
今度はもっとちゃんとした形で再戦しましょう!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3601|
|comments (x)|trackback (x)|