熊本 Be-9 ぶっ14返し目 その1

11時にチェックアウトして一路熊本へ
ギャン行ってギャン行ってギャン行きましたw
この意味は熊本の人に聞いてくださいw

んでね、ピンクリも一緒に移動してきたんだけど
どうやら他にも一緒に移動してきちゃった人(??)がいるみたいw
なんか移動中に稲葉ちゃんが機材車の中に女の子を見たらしいの!
んで何やってんの?!って聞いたら

「ゆっきーに福岡から連れてきてもらったの」

っておい!!!!(怖)
しかもその時、厳かに近ちゃんは金縛りにあってたらしい・・・
そんな話をBe-9についてゆっきーと稲葉ちゃんとダイスケで楽屋で話してて
ゆっきーやばいんじゃない?!wwなんて言ってたら
ゆっきーの携帯が鳴ってさ「おいおい、その子だったりしてww」とかいってたら
携帯は確かに鳴ってるのに、番号も名前もでてこない・・・
まったくの空欄のまま携帯がなってるの・・・
これにはさすがに3人ともびびっちゃってギャー!!!って鳥肌ですよ
まじ怖いんですけど・・・

そしてそんな話をみんなにも話してリハ
今日はリハがかなりサクサク進んで時間も残ってまして
あたしは楽屋にいなかったんだけど、また楽屋でわいわいしてた時
ダイスケがおならをして「やめろよーw」なんて言ってたら
ゆっきーの後ろでいっきなり「ぶっ」ってww
ゆっきーか隣にいたしゅんちゃんかとみんな思ったんだけど
まじで2人ともしてないらしい・・
霊のおなら?!
なんとも不思議な話ですw
みんな結構ビビって来たんでその後はまるでそんなことなかったかのように
おっさん劇場を録画したDVDを見てましたw
野見さんVS浅見さんのやつw 野見さんガンバレー!!

なんていってると本番です
ピンクリは今日もいいLIVEだったなー
そういえばセチガラバラッドのPVで踊ってた盆踊り
せっかく覚えたのに忘れちゃったー(T_T)
つか、早く下駄問答やってくれよ!!w
そしてホルモンちゃん

ですが、またまたその2に続く!
(ってゆうか制限文字数少なすぎだよ!!)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3600|
|comments (x)|trackback (x)|