宮崎へ

お昼にチェックアウトしてまずはみんなでタワレコへ挨拶にいきます
タワレコ挨拶したらちょっと街ブラして朝の味噌汁代わりの熊本ラーメン♪
ということで前に熊本来たときに食べたインター近くのラーメン屋さんに向かいます
・・・
しかし、走れども走れども着かない・・・
インター遠すぎ!!!!!
あれ40分くらいは走ったよ
腹減りすぎですよ・・・こんなに遠いなら街中の店に入ればよかった(T_T)
近くまで来て、もしかしたら休憩時間とかになっちゃってるかもね
ってことでダイスケが入ってるラーメンサイトで調べた番号にかけて確認したら
やっぱり休憩時間やーーー!!!(T_T)
もう勘弁ならねぇ!!と、とりあえず近くのラーメン屋さんをさがすも見当たらず
ナビで検索すると「王将」発見w
仕方ない、王将でバグろう!!と気持ちを入れ替え、向かいましたが
王将、つぶれてやがる!!!!(怒)
もう完全に心が折れましたよ、えぇ・・・
仕方ない、宮崎に向かう途中のSAとかで食うべ
とインターに向かうとびっくりドンキーの文字が!!
即効で右折!!w
しかし、直前まで電話で高速乗っちゃいましょう、って話をしてた
ニエくん、しみゆうの機材車チームは右折についてこれず高速へ・・・(T_T)
ピンクリチームとホルモンちゃんでびくドンへ
と、びくドンの隣に佐賀で食べた山小屋発見!!
お口の中が完全にラーメンモードになっていた川北DB姉弟だけ山小屋入りしましたw佐賀より美味しかったなー
それに店員のお姉さんの接客が気持ちよくて更に美味しかった!
やっぱり店員の態度は大事です!!
お姉さんありがとう!!ご馳走様でした!!

そして宮崎へ
宮崎に着いてまずは洗濯!!と思ったらホテルの洗濯機が1台しかなくて
上ちゃんに先越されてた!!ムキーー!!
仕方ないのでしみゆうと勝負しに行きましたw
え?もちろん負けましたけど、何か?!(怒)
しかもしみゆうは勝ってましたけど何か?!(怒)
途中からピンクリも合流して見事にまけてwみんなでホルモン焼きを焼け食いですw
美味しかった!

そしてホテルに戻ってあたしの部屋でみんなで色々お話しました
残り2本、全力で楽しもうぜ!!!
熱くなって各自部屋に戻っていきました
さっきまでみんながいたのに急に1人になると寂しいもんですな・・・
しかし、おセンチな気分に浸る暇なくやることがありすインチェインズな感じで
夜中の4時半、1人テンパっておりますw ぽへぽへ〜
あれもこれも締め切り間近!!ってかあれやってねーぞ!!!
(>_<)ムキーーーーー!!!!
いや、焦ってもしょうがない
落ち着いて考えよう
まずは・・・

洗濯ものを取りに行く!!!w

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3599|
|comments (x)|trackback (x)|