宮崎 SRBOX ぶっ15返し目 その2

ピンクリの時とホルモン始まってすぐくらいは、宮崎、さては結構シャイだなw
って思ったけど、そのうち上がってきてそして死んでいくって感じだったねw
今日はどうやらしゅんちゃんがフロアで腹ペコに混じって暴れてたらしいんだけど
あれは地獄だとw
とりあえず、臭いってw
そしてむちゃくちゃ暑いし、酸素ないし、周りのやつらみんなヌルヌルだしw
・・・臭いしw
なんか汗臭いとかそういうんじゃなくて生臭かったってw
いいねー、ROCKだねぇw
そういえば今日はROCKの日だけど、ROCKは特別なもんじゃなくて
何月何日だろうが毎日がROCKの日でありたいね

お片づけしてホテルへ
今日は打ち上げなしのご飯会だけど、あたしはどうやら今日の朝から
首の筋を痛めたくさく、LIVEで更にひどくなったので
部屋でマッサージさんをよんでマッサージしてもらってました
でも肩と腰は少し楽になったけどやっぱり筋はマッサージではあきまへんな
コレなんだろう、寝違え??w
明日で九州、そしてピンクリともお別れだし・・・なんとか治ってくれーー!!(>_<)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3598|
|comments (x)|trackback (x)|