宮崎 SRBOX ぶっ15返し目 その1

九州ツアーも残り2本!!
今日と明日のPAは肥田さんです
髪の毛切ってて楽屋に入ってきた瞬間にNICOTINEのハーウィーさんかと思ったw

そしてあたしはリハ終わってipod聞きながら
勝手に今日のピンクリのセットリストを決めてましたw
まじ難しい!!
あれも聞きたいこれも聞きたいって考えだしたらキリがないw
みんなもホルモンのセットリストとか考えてみ

気が狂うからw

しかも時間の問題とかでたとえば5曲!とか6曲!とか
ホルモンの場合はそれにチューニングの問題が出てくるから
やりたくても連続でやれない曲もあるからね
まじ気が狂いまっせw
フェスとかねw
今年も大変そうです(T_T) 嬉しい悲鳴だね!

そしてピンクリがリハ終わって楽屋に戻ってきたところに
みんなにナヲちゃんセットリストを見せたら「じゃ今日はコレで行こう!!」ってなったよ!
やったー!採用!!(^^)v
でもあたしのipodにキャバロールが入ってなくて急遽手直しして追加しました
急に昔の曲を言い出したもんだから、しかもリハでやってないし
みんないっきなりipod出して個人練習始めましたw
無理言ってすいませんww

そして本番です
じっくり見たいと思って先にトイレに行ってたら始まっちゃった!!(>_<)
いやぁよかった! 念願の下駄問答も聞けたし♪
最近の曲からいっきなりの下駄問答w雰囲気違いすぎだからねw
でもそれがいいんです!w あがったし、なんか感動したなー
下駄問答とラストの初恋聞いてたらなんか泣けてきたし!w
後ろから見てたら腹ペコさん達ちゃんと半分落ちのポイントわかってたなー
さすがだね!!かわいかったw

そしてホルモンちゃんです

が、続きはその2で

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3597|
|comments (x)|trackback (x)|