鹿児島 CAPARVO HALL ぶっ16返し目 その2

感慨深いものがありましたな
メンバーみんな瞬間瞬間を目一杯感じてるのが伝わってきたよ
たんぽぽ、まさか聞けると思わなかった
普段は本当にどうしようもない男達だけど
ステージに上がるとどうしてあんなにかっこよくなるのか
ピンクリはつくづくバンドマンなんだよなぁ・・・憎たらしい!!w
ありがとう!!
このお礼はステージで返します!w

そしてホルモンちゃん
今日は九州ファイナルでピンクリとのお別れの日
そして3年前、大事な仲間が旅立った日
当たり前の毎日は本当は当たり前じゃない
でも今日だけが特別なわけじゃなくて毎日が特別なんだよね
分かってるけど日々の積み重ねでどんどん薄れていく気持ちをリセット
毎日絶対後悔したくない
今日も今日とて後悔しないLIVEをするのみです
始まっちゃったら首が痛いのなんてどっかいっちゃったw
いろんなパワーをもらった気がします
鹿児島、元気だったね!ありがとう!楽しかった!!
ただ、ダイブが下手だったぞw
足ジタバタさせるなってw あとタイミング!! 人生タイミングが大事!
ってか一応言うと・・・ダイブは禁止なんでよろしくw
終わりたくなかったなー
終わってもテンション高くて屋上から下を覗き込んで
LIVE後の死んでる腹ペコ達をみてましたw かわいかったなーw
思わず上から声かけたしw みんなもそれに応えてくるしw
そしたら向かいのマンションからおっさんが何事?!みたいな感じで出てきたので
やべー!!っつって即効で隠れましたw
ごめんなさい!!(>_<)

そして打ち上げ
地鶏を堪能しました(^^)v
1次会だけでは飽き足らず2次会へw
結局ホテルに帰ってきたのは5時でした
最後の最後までピンクリはわんぱくでしたw

ゆっきー、近ちゃん、稲葉ちゃん、しゅんちゃん、大塚さん
ありがとう
ピンクリと九州を回れて本当によかった
またガチンコでかましあおう!
容赦しねーぞ、ばーか!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3596|
|comments (x)|trackback (x)|